Home > 日記 > 青空個展

青空個展

  • Posted by: kirika
  • 2010年1月17日 22:23
  • 日記

 代々木八幡宮で開催された「青空個展」に行って来ました。

 
 青空の下、神様の前での手作り市はとても清々しい雰囲気でした。
お餅つきがあったり、猿回しがあったり、とても魅力的な会場でした。
  
 

 ただ、青空と言ってもやっぱり1月。寒かったですねー。
神社の立派な木がまたまた陰をたくさん作ってくれていて、日向の恋しいこと。
紀理が「青空市じゃなくて日陰市だね。」とボソリ...。否定はできませんでした(笑)。
 作家のみなさん寒そうでした。お友達のwatosonさんもたくさん着込んでじっとしてました。新作を並べてかわいくお店番をしてました。

 
 
とても個性的なお店が多くて楽しかったです。
    
 
  
 
 あまり物欲のない壱心が、珍しく欲しがったのがこの素朴な木製のサイコロ。

どうしても欲しいというので買ってあげることに。
千代紙でキャンディーみたいに包んでもらって大満足してました。
 
お買い物好きな紀理はこちらのお店で耳あてをお買い上げ。

早速着けて帰って来ました。
 
 
お菓子屋さんやパン屋さんもたくさんあって、子ども達も楽しんでました。
  

もちろん私と主人もお腹いっぱいで帰って来ました。
都内をスラスラと運転して、撮影までしてくれていた主人に今回も感謝です。
次回は3月7日だそうです。また行けるといいな☆
 
 
 

Comments:8

humu humu. 2010年1月18日 19:13

行ってきたんだね~♪ いいな。 行けなかったんだけど、
代々木公園と勘違いしてたから、良かったのかもしれない。。。
それにしても、きりちゃん 日陰市とは なかなかうまいこと言うね!

kirika Author Profile Page 2010年1月18日 23:42

humu humu.さん

行ってきたよ~。
素敵な市だったよ。
ぜひぜひ行ってみて☆
緑の季節はきっと気持ち良いと思うんだ~。

さお 2010年1月19日 08:58

ひきだしくんかわいぃ♪

超かわいぃ♪

やばい、、、一目ぼれ。

kaori 2010年1月19日 23:19

今日は久々に寝かしつけから生還したわ~!
(今年初かも!)

とても魅力的な市だね。
協力的な旦那さんも素敵。。。

私もひきだしくんに一目ぼれ。
出会ってしまったら、間違いなく連れて帰ってきたわ。

mami 2010年1月20日 13:12

私も最近寝かしつけから復活できないの~。
お陰で早寝早起き!テレビは見れず・・・おばーのような生活だよ。

こんな素敵な市があるなんて!行ってみたいな。
ただ寒いのが・・・・日陰は・・・
私はいっしんくんと同じく、サイコロに目が!きっとうちの息子もそうだろうな。(笑)

ホント、kirikaさんのダーリンは、家族思いなんですね。
ステキすぎる!涙
私は、いつ家出しようか毎日考えてますよ・・・

kirika Author Profile Page 2010年1月20日 20:13

さおちん

やばいでしょ?
ミニだしくんってのあったよ。

ブログも見てみてね。
http://margaretshope.cocolog-nifty.com/blog/

kirika Author Profile Page 2010年1月20日 20:19

kaoriさん

寝かしつけは危険だよね~。かなりの確立で負けちゃうね。

青空個展、素敵だったよ。
ひきだしくん、かわいいよね。ミニだしくんっていう小さいサイズもあったよ。
http://margaretshope.cocolog-nifty.com/blog/
このブログの方の作品だよ。

暖かくなったらファミリーで行ってみて。楽しいよ♪

kirika Author Profile Page 2010年1月20日 20:30

mamiさん

おばーのような生活って(笑)。寝かしつけはしょうがないよね。起きられません!

青空個展よかったよ。
そうだね、多分コタ君もこのサイコロ好きかも。素朴でヒノキのいい香りがするよ。おまけにヒノキ角材のストラップまでもらっちゃったわ。

ぜひぜひ家族で行ってみて。癒されるよ~。

Home > 日記 > 青空個展

Search
Feeds

Return to page top