Home > ハンドメイド > | 日記 > 白い幸せ☆

白い幸せ☆

 イベント無事終了しました!!
行き帰りとも傘を差すこともなく、小雨程度でなんとかお天気は持ちこたえてくれました。
晴れ女というTOMOKOさん。さすがです!
 
 会場は今回のテーマ通り『フレンチ』な世界が広がっていました。
大好きな白い世界です。

 準備中の様子をパチリ。
私の背中側にもまだまだ作家さんの作品は並んでいました。

本当に白いでしょ~?エッフェル塔のオブジェもあちこちに。
感動でしたよ♪
 
私のディスプレイはこんな感じに。
 
70点程の商品を並べました。

 オープン前からたくさんの方に並んでいただきました。
緊張であわあわしてしまい、ラッピングをする手が震えてしまう程。
お待たせしてしまったお客様ごめんなさい。

りんごちゃんは今回も完売に。嬉しい限りです。

 のんちゃん、ゆりちゃんと遊びに来てくれてありがとうね。
うさるさんを着けていてくれて嬉しかったよ☆ 
 
 さお、お友達と足を運んでくれてありがとうね。
久しぶりに会えて、たくさん話せて嬉しかったよ。お友達と妹さんにもよろしくね☆
  
 
 後半、主人と子ども達が遊びに来てくれました。
予想通り、紀理はお買い物モードに。

おーちゃんさんで買ったヘアバンドを早速着けながら物色しています(笑)。
 

Tukinousagiさんのカルトナージュ、Blue-Creamさんのストラップ、TE SHI GO TO ~テシゴト~ 愛名さんのリップクリームをお持ち帰りしてきました。
どれもとても丁寧に作れられているあたたかい作品です♪
私も紀理もウキウキで帰って来ました。
 
 
 TOMOKOさん、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。またどうぞ宜しくお願い致します。
 
 作家のみなさん、お疲れまでした。ご一緒させていただきとても幸せでした。
またお会い出来ることを楽しみにしています。
 
 そして、足を運んでくださったたくさんのお客様、本当にありがとうございました。
素敵な出会いに感謝致します。

これからも新しい作品をどんどん作っていこうと思っていますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 


 明日は作家さんの作品を紹介しますね。
拙い写真ですが、どうぞ遊びにいらして下さい。
TOMOKOさんのブログでも素敵に紹介してくれていますよ。


Comments:22

ayuco 2010年2月28日 20:00

昨日のイベントではたくさんお話しをしていただいて
ありがとうございました〜♪
イベント写真、とてもキレイに撮れていますね!
kirikaさんが二人のお子さんのお母さんだなんてビックリでした(笑)
またご一緒できると嬉しいです〜♪
私もイベントレポ、頑張って書かなくちゃ*^^*

くろくろ 2010年2月28日 20:53

kirikaさん
昨日はおつかれさまでした!
なんともキュートな作品がい~っぱいのkirikaさんのブース。
そしてなんてカワイイ方だろう~と思ったら
そのキュートブースの作家さんだとわかり 納得~ (*'∇')
お子さんたちもキュート!!
第5回も参加されるのですね☆
すごくたのしみ~
私はきっとお客で伺うと思います!
当日までお小遣いを貯めて大人買いする予定ですっ!
これからも遊びにこさせてくださいね

kirika Author Profile Page 2010年2月28日 21:07

ayucoさん

こちらこそありがとうございました。
ayucoさん作品やディスプレイ、とても素敵でウットリでした。

土日でのイベントでは家族がいつも来てくれます。
私の都合で振り回しているのですが…(笑)。
娘はお店番をしたいみたいです。
それ以上にかわいいものをたくさん見ていたいらしいんですけどね。女の子ですね~。

またご一緒させて下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています♪

kirika Author Profile Page 2010年2月28日 21:19

くろくろさん

お疲れ様でした☆
白い世界で素敵でしたね。
くろくろさんのバレエシューズ、繊細でとても綺麗でした♪

カワイイだなんて恐縮です~。
初参加で緊張していたので挙動不審じゃなかったですか?
子ども達に、金平糖までいただいてしまってすみませんでした。
帰りの車でコリコリおいしくいただきました。ありがとうございました。

第5回も参加します!ぜひ遊びにいらしてください。
次回もきっときっと緊張していると思うので癒しに来て下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています。

TE SHI GO TO アイナ 2010年2月28日 21:41

こんばんわ!
昨日はお隣で、とっても楽しく過ごさせていただきました♪
ありがとうございます~~♪
kirikaさんは、ご本人もとっても美人さんで、装いも素敵、センスがキラリ!
ショートの似合う方は、美人というのを 小学生のころからのデータで分析済みです(笑

ピン止め、早速明日の職場に付けていきます!
おっ!とか うわぁ~ とか、 え~とか 
いわれるかもしれないけど、気にしない!
でも、無理だと自覚したら、娘用にします(涙
だって、ピン止め 可愛いんですもの!
(一番控え目なものを選ばせていただいたのですが・・・)

私のブログでもkirikaさんのブースを紹介させていただきました。
お暇な時にのぞいてみてください♪
また6月お会いできるのを楽しみにしています!
その前に、何かイベントに参加することがありましたら、
ぜひ教えてくださいね~!

Blue-Cream 2010年2月28日 23:38

昨日は、お疲れ様でした~。kirikaワールド素敵でした~。
私は家に帰ってきたら、連日の寝不足でどっと疲れが出て、何もできず・・今日も眠くて眠くて・・・(笑)
次回も頑張りましょうね~。

humu humu. 2010年3月 1日 07:45

お疲れ様!!白い世界素敵だね。
kirikaブース、相変わらずかわいい♪
次回、ぜひ行きたいな。
お買い物をする きりちゃんも真剣な表情がかわいいね。

さお 2010年3月 1日 08:58

こちらこそ、土曜日は素敵な時間をありがとう。

久しぶりに会った理加はとっても充実していて、
嬉しかったデス♪

ずっと行きたかったイベントは、
私の想像以上に優しい空間に包まれていて、
なんだかはまりそうな予感・・・♪

また遊びに行かせてね♪

PS.友だちもストラップとっても気に入ってました。
   選んだ理由は「この小さな中に詰まっている世界観に感動!」だって♪

mimidango 2010年3月 1日 08:59

27日はお疲れ様でした♪
近くに居ながら私自身に余裕がなく(恥)あまりお話できずに
ごめんなさい・・・

とにかく初めての大きなイベント参加に圧倒されてしまい
自分の作品の未熟さに穴があったら入りたい気持ちでした。
でも皆さんの素晴らしい作品、ディスプレイを目に焼き付けて
たくさん学ぶことが出来て、大満足の1日でした!

kirikaさんの編み編みネックレス・・・
やっぱり買っておけばよかったと後悔(泣)
次にまた再会できる時にはお持ち帰りさせて下さい^^

また会えるのを楽しみにしています♪

nano cafe 2010年3月 1日 15:07

こんにちは!!
以前に1day contactさんでお会いしたバッグを作っているnano cafeです。
この前は偶然お会いできて嬉しかったです♪
やっぱり・・・さすがに・・・ブースもrikaさんも
すごいかわいくて感動です!!

私もなんですが、編み編みネックレスすごい欲しかったです・・・。
次回ぜひ楽しみに待ってます!

イベントご一緒に出来たらいいですね!!
ぜひぜひお願いしたいです!
もし良かったら、相模大野のnaruco cafeさんでお待ちしてます♪
またお話させて下さいね♪

HPもブログも苦手で全然ダメダメなんですが、
http://nanocafe.blog.so-net.ne.jp
に、ご連絡いただければいつでもナルコさんでお待ちしてます♪
お会い出来るの楽しみに待ってます!
(お忙しかったら全然構いませんので・・・図々しくてすみません・・・。)

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 16:33

TE SHI GO TO アイナさん

こちらこそお世話になりました。ありがとうございました。
綺麗で素敵な石鹸を作られているアイナさん。想像通りの方でした♪
たくさんお話ができて嬉しかったです。
横着者なだけのショートなんですよ。自分でヘアゴムを作っておきながら使えないんです(笑)。
ヘアピン、お持ち帰りして下さってありがとうございます。アイナさんのような素敵な方に着けていただけて光栄です。
ブログでも素敵に紹介して下さってありがとうございます。

来月もイベントの予定がふたつあります。
またご連絡させていただいてもいいですか?
お会いできることを楽しみにしています。
6月もどうぞ宜しくお願い致します☆

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 16:38

Blue-Creamさん

お疲れ様でした。
私も帰宅後はソファーでウトウト状態でしたよ。
緊張の糸が切れてしまいました(笑)。

来月、子供服作家のhumu humu.さんとまた一緒に手作りマルシェに参加することになりました。お時間あったら遊びにいらして下さいね!!

6月も頑張りましょうね。宜しくお願いします。

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 16:45

humu humu.さん

綺麗な白い世界だったよ☆
これだけ統一感があると感動しちゃうよ。

次回は6月。ナチュラルキュ-トがテーマなの。
今回とはまた違ったかわいさで出店するので、ぜひ遊びに来てね♪

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 16:49

さおちん

忙しいのに足を運んでくれてありがとう☆
会えて本当に嬉しかったよ。
その上、お持ち帰りまでしてくれて感激です。

これからも時間のある時はぜひぜひ遊びに来てね、
はまって下さい♪

編み物教室始めましょうか~?

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 16:56

mimidangoさん

お疲れ様でした。
私の方こそ、アワアワしていてきちんとお話できなくてごめんなさい。
mimidangoさんのアクセサリー、とてもかわいくて素敵でしたよ♪
私はビーズ物を全く扱えないので尊敬しちゃいます。

来月のラプティフルールさんでの手作りマルシェに出店します。
お時間ありましたら遊びにいらして下さい。
お会い出来ることを楽しみにしています。
mixiから遊びに行かせて頂きますね☆

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 17:04

nano cafeさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
先日はお会いできて嬉しかったです☆
早速nano cafeさんのHP拝見させていただきました。
素敵ですね~。バック欲しいです♪

まずは17日、お邪魔させていただきますね。少しの時間しかいられないのはとっても残念ですが(泣)。
ぜひイベントご一緒させて下さい。nochikoさんプロデュースできっと実現させましょう!!
お会い出来ることを楽しみにしています☆

p,sコメントがいくつかアップされてしまう方がよくいらっしゃいます。
こちらのシステムの問題だと思います。全然気になさらないで下さいね。
懲りずにまた遊びにいらして下さい。私もお邪魔させていただきます!

kaori 2010年3月 1日 20:18

素敵な空間だね~!
なんか、ディスプレイもパワーアップしてる!
どんどん、手の届かない人になってしまうわ~。

今度、ストラップ見せてね。

今日、骨董市、青空さん、残念だった~。。。
いつもの店が今月も町田仕様だったね。
これからこの路線で行っちゃうのかしら~(涙)

kirika Author Profile Page 2010年3月 1日 21:58

kaoriさん

とっても白い世界だったよ~。
私の場合、什器にかなり頼っているんだけどね…。作品が小さいからね~(泣)。

ストラップ、在庫1つあるよー。お取り置きしておくね♪
チャームは在庫がある物なら変更できるので、今度遊びに来ながら選んで下さいね☆
 
 
青空さん、残念だったよねー。kaoriさんにも宜しくお伝え下さいとのことだったよ。
また次回を期待しましょう!!
やはりいつものお店、町田仕様でしたか~。ムムムー…(泣)。

いっちゃん 2010年3月 3日 18:53

りんごちゃん、かわいいな!
私も行きたかった〜〜〜。。。
今度、自由が丘でイベントあったら行きたいっす。

kirika Author Profile Page 2010年3月 3日 19:37

いっちゃん

メールの返信できなくてごめんね。バタバタだったもんで。

次回は6月だよ。ぜひぜひ遊びに来て~。りんごちゃんと一緒に待ってるわ。
またブログでお知らせするね♪

nano cafe 2010年3月10日 11:01

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

17日、陶器の平野さんと、お菓子のさべぞーと3人でお待ちしてますね~!
ほんと、みんなとの色々なつながり、面白くて素敵ですね!!
ぜひイベント計画たてましょう!!

ブログとかメールとか慣れてなくて
ご迷惑お掛けするかもしれませんが、すみません・・・。
でもでも、これからも読ませて頂きますね~♪
宜しくお願いします♪

kirika Author Profile Page 2010年3月10日 16:40

nano cafeさん

色々なところでつながっているんですね~☆素敵ですよね。
17日、お会い出来ることを楽しみにしています。
少しでもお話させてください。
ブログにも遊びに行かせていただきますね♪

Home > ハンドメイド > | 日記 > 白い幸せ☆

Search
Feeds

Return to page top