Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 一目惚れ♪

一目惚れ♪

 町田のがらくた市に行ってきました。
午後から天気が崩れるということだったので、壱心を園まで送ってそのまま早めに参戦しました。
お日様の下、素敵な出会いがありました☆

 mixiでの告知を見てぜひぜひお邪魔したいと思っていた青空レトロ雑貨店さん。
いちご柄のおしゃれなかごに一目惚れ♪
  
留め口がハサミの形です。ぷぷっ。かわいい...。


糸入れにしました☆
店主さんはとって気さくな方でした。気持ちよいお買い物ができて嬉しかったです☆
 
 
そしてもうひとつ

ガラスケースです。
ずっと欲しかった物のひとつ。
とうとう買っちゃいました。素朴でいい感じです。


イベント待ちの小物を入れるのにピッタリです。
誇りにならず、乱れず、安心です。
本当はおしゃれにちょこんと入れたいところですが、どうしても実用的な使い方になってしまいます(笑)。
 
出発が早かったせいもあって10時には帰宅。寒くなる前に帰って来られました。

午後からは雨が降り出しています。
夜には雪の予想ですが、どうなんでしょう。
みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。
 
 
 
 

Comments:9

kaori 2010年2月 1日 20:17

これね!
作品ケースにもってこいだね。
いちごの籠はkirikaさんのイメージぴったり。

青空さんはこれから毎月来てくれるのかしら?
かわいいのたくさんあったね。
心残りがあって。。。。

昨日、車で走っていたら気になるお店を発見したよ。
かわいい古道具屋さんに違いないよ。
16号の向こうなんだけど、今度自転車で偵察に行ってくるね。

riri 2010年2月 2日 05:01

おはようございます!

きのうはご来店、お買い上げありがとうございました♪
すぐに使っていただいて、こんなに可愛くUPしてくださって嬉しいです。

ご来店されて、スリムで凛として可愛い方だな~と思っていましたが
kirikaさんからお声かけていただいて、すごくびっくりして嬉しかったです♪

青空個展にもいらしたんですね♪
出展されていた「SOLALA」さんというパン屋さんも
暗いうちからみえてました。

また、ぜひぜひ町田に出店したいと思いますので
よろしくお願いします♪(ビジターなので、空きがないと出られないのが残念)

ちなみに帰りは猛吹雪でした!


kirika Author Profile Page 2010年2月 2日 08:48

kaoriさん


そうそうこれこれ!!なかなか使えそうよ☆

青空さん、かわいかったよね。店主さんもかわいらしい方だったしね。
他にも欲しいものがたくさんだったけど、今月末のフェアもあることなので我慢しました(笑)。kaoriさんはどんな子をお持ち帰りしたの?
町田骨董市の時は青空さんのblog→http://ririnopage.exblog.jp/
用チェックだね!

かわいい古道具屋さん、気になる~。ぜひぜひ偵察お願いします!!

kirika Author Profile Page 2010年2月 2日 09:02

ririさん

コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
帰りの猛吹雪、大丈夫でしたか?すごい天候でしたよね(泣)。


mixiの告知を見て「これは行かなくちゃ!」と思ってました(笑)。
予想以上の素敵なお店でした♪あれもこれも、好みの品ばかりでした。
いちご籠、大事に使わせてもらいますね。

勇気を出してお話させていただいてよかったです。
嬉しい嬉しい一日でした。

SOLALAさん、存じてます。
青空個展の時もどっさりおいしいパンをいただきました。
今度カフェをオープンされるとか。行ってみたいです~。

町田出店、楽しみにしています。お友達もファンになっているようです☆
blogにもお邪魔させていただきます。
こちらにも遊びに来てくださいね。

riri 2010年2月 3日 15:19

お友達にもよろしくお伝えください♪
お隣の出店者さんに外部リンクの方法を
教わったので、さっそくkirikaさんの日記リンクさせていただいちゃいました♪
事後ですみません。
よろしくお願いします♪

mami 2010年2月 3日 18:59

ひとめぼれ!いいねぇ~かわいい!
小学校がお休みで、例の矯正歯科に行ってました・・・残念

来月は少し暖かくなるかしら・・・?
青空さん来てくれるといいなぁ・・・
あたしを待ってくれてる子はいるかな?楽しみ♪るん!

kirika Author Profile Page 2010年2月 3日 23:21

mamiさん

かわいいでしょー?青空さんとっても素敵なセンスだよ。色々な骨董市に出店してるよ。
がらくた市、来月も出店してくれるといいね。
mamiさんもトキメクこと間違いなしだよ☆

矯正歯科行ってきたんだー。順調に進んでいるのかな?無事に終わるといいね。

kirika Author Profile Page 2010年2月 3日 23:26

ririさん

リンクありがとうございます。
私も青空さんのブログリンク貼らせていただきますね。
どうぞ宜しくお願いします。

またまたお友達が青空さんの虜になってます。
来月の町田出店、楽しみにしてます☆

riri 2010年4月27日 14:38

ガラスケースこれですね♪素朴で可愛いです!
今回のはブリキで2面ガラスなので6500円になります。
今月は町田にいけないのですが、布多天でも大丈夫ですか?
価格を検討のうえ、お返事ください♪
メールでも鍵コメでもどちらでも。

Home > お気に入り雑貨 > | 日記 > 一目惚れ♪

Search
Feeds

Return to page top