Home > ハンドメイド > イベントレポ 後半

イベントレポ 後半

イベントレポの後半です。
 
手作りのお店くるくるさん。
 
 
 
ものすごーくたくさんの商品が並んでいました。
木工作品や、ハンドメイド用のスタンプにレースに...。
それはそれは、たくさん。
お客さんもたくさんで、とても賑わっていらっしゃいました。
 
 
 
こちらは「A+M」のあゆみさん。
 
 
これこそ「フレンチ」!な素敵な世界でした。
白と黒のバランスがとてもお上手で、お洒落に飾られていました。
かわいい娘さんと一緒に並ばれている姿がとても微笑ましくて、あたたかい雰囲気がたっぷりでした♪
スタンプや紙もののデザインなども、とてもこだわって作られていました。
あゆみさんのセンスがキラリ☆あちこちにちりばめられていました。
 
 
 
こちらはAtelier Yuzucaさん。

 
お花がとても個性的に演出されているブースでした。
小瓶の中の素敵なお花の世界に癒されました~。
おいしいブラウニーをいただきました。
yuzucaさんのような心使いが私にも次回はできたら、と思います。
第5回素敵雑貨マーケットでもご一緒させて頂けるので楽しみです♪
 
 
 
こちらはカントリー工房 FANさん。

 
木工のアルファベットや小さなベンチなどなど。魅力的な木工作品が満載でした。
あれもこれも欲しくなっちゃいました♪
 
 
 
こちらはTukinousagさん。
 
 
綺麗なカルトナージュの世界です。私も娘も虜になってしまいました。
何度も訪れてはたくさん迷いました。どれもみんな素敵なんですもの!
お気に入りに出会えて幸せです♪
 
 
 
こちらはle lion*さん。
 
 
シンプルで大人の雰囲気たっぷりの作品でした。
パリの地図のポスターともよく合っていました。
ローズマリーがお洒落なアクセントになっていました☆
 
 
 
こちらはrog styleのayucoさん。
 
 
作品も素敵でしたが、タグやディスプレイも参考にさせていただくことがたくさんありました。
バレエシューズのタグ、とってもかわいかったです。クルミボタンがさらにお洒落に見えます☆
コサージュやピンクッションなどもかわいかったな~♪
何度もウロウロしちゃいました。
 
 
おーちゃんさんの写真が撮れていませんでした(泣)。紀理がヘアバンドを気に入ってお持ち帰りさせていただきました。
ごあいさつでいただいた酒粕のスコーンもとってもおいしかったです♪
 
 
ドキドキで始まったイベントでしたが、最後まで嬉しくてドキドキしていました(笑)。
 
次回は6月26日に「第5回素敵雑貨マーケット」は開催されます。
テーマは「ナチュラルキュート」。
 
今回とは少し違った作品も連れて行きます。
次回はもう少し余裕のある笑顔が出来るといいのですが...。
たくさんの作家さんのキュートな世界が広がると思います。
ぜひ遊びにいらして下さい。
私もとっても楽しみです♪
 
 
 
 

Comments:4

mami 2010年3月 4日 17:26

うわぁ~!!!!!
すっごく素敵☆だねっ。センスの良さといい、ナチュラルで心地がいい空間といい、
さすが自由が丘ですね。

次回は行かせていただくわ。
楽しみだな・・・

kirika Author Profile Page 2010年3月 4日 21:09

mamiさん

とっても素敵な空間だったよ。
次回はぜひぜひ足を運んでみて~。
お気に入りが見つかると思うよ♪

それより、mamiさんのデビューはいつかしら?
楽しみにしてるわよ~☆

riri 2010年3月 6日 18:28

素敵なイベントですね♪
みなさん、すごいセンスいいですね♪

明日の大江戸は、悪天候のため中止になってしまいました。
とても残念ですが、またの機会によろしくお願いします!

kirika Author Profile Page 2010年3月 8日 11:20

ririさん

またの機会に伺えることを楽しみにしています。
次回は都合が悪くて伺えませんが、
ブログでのレポを楽しみにしております☆

Home > ハンドメイド > イベントレポ 後半

Search
Feeds

Return to page top