Home > ハンドメイド > | 日記 > くま☆ゴレンジャー!!

くま☆ゴレンジャー!!

 久しぶりにチクチク羊毛をつつきました。

 先月のイベントは「フレンチ」がテーマだったのでカラフルkirikaは休業しておりました。来月のイベントに向けて再開しました。
 
 チクチクしている横で「ミッケ!」の声が...。
あらあら、壱心さん。いたのね。
今週はおたふく風邪で幼稚園を休んでいます。
 

予防接種をしているおかげか、かなり軽いおたふくです。
病人なのを忘れてしまう程元気です。
いつもポッチャリほっぺなので、腫れもほとんどわかりません(笑)。
「ミッケ!」の本とゲーム三昧なぐうたら生活を送っています...。
 
 
 
 

Comments:4

mimidango 2010年3月10日 17:14

こんにちは~!
mixiからこちらへ飛んで来ました~♪

くまさん・・・かわいい!!可愛すぎる!!
4月のイベントで実物をみることができるでしょうか??
色合いもほんわかしてkirikaさんの雰囲気そのままですね。

息子さん、おたふくなんですね。でも元気そうで良かったです。
流行りものは小さいうちに済ませた方が親も楽かも・・・
早く幼稚園に通えるようになるといいですね!
お大事になさってください。

mami 2010年3月10日 17:48

あっ!くまさん!かわいいねぇ~
どの子がうちに来るのかな?
楽しみ♪

いっしんくんも、ちょっと早い春休みってことで・・・
息子と2人の時間も甘い甘いでしょ?(笑)
いつになっても、心配で!かわいいと思うのは、いつかは母から巣立っていくからなのね・・・
娘は、いつまでもこき使われそうだし!(笑)

ではまたでーす!お邪魔しました・・・

kirika Author Profile Page 2010年3月10日 23:03

mimidangoさん

手作りマルシェに連れて行きますよー。ひつじやうさぎも一緒に♪
mimidangoさんのアクセサリーも楽しみにしています!

息子のおたふくは厄介です。とっても元気なのに外には出られず(泣)。
娘にうつらないことを祈るばかりです。

kirika Author Profile Page 2010年3月10日 23:11

mamiさん

くまころ作ってるよー。気に入ってもらえるといいのだけど…。

息子との2人時間は甘いわよ~(笑)。
かわいくてかわいくて。
クールな娘の視線が怖いこと(笑)。

月曜日、待ってるねー☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > くま☆ゴレンジャー!!

Search
Feeds

Return to page top