Home > ハンドメイド > | 日記 > ハル ルンルン♪

ハル ルンルン♪

 今日は暖かくてとっても気持ちの良い一日でした。暑いほどでしたね。
大好きな春がやって来ました☆
 
そんな素敵な今日を更にステキにしてくれたのが子供服作家のhumu humu.さん。
オーダーしていた商品を届けてくれました♪
 
ガールズパーカーとボーイズパーカーです。
色もかわいいし、柄もおしゃれ。humu humu.ワールド全開です☆
2人とも気に入っています。
 

こちらのマフラーとアームカバーもかわいいです。
今年の冬に大活躍してくれること間違いなしです!
 
 壱心がおたふく風邪なので、近所のお花屋さん「輪」で待ち合わせしました。
折角来ていただいたのに、お子さん連れのhumu humu.さんを家にお呼びすることもできず申し訳ない気持ちでいっぱいでした(泣)。

 輪は今日もキレイなお花がたくさん。
紀理の大好きなすずらんが入荷していたのでお買い上げ。
その他にも寄せ上用に頂いて来ました。

 
それと、憧れていたオリーブを。

大きく育てられるといいのですが...。チャレンジしてみます!
  
  
humu humu.さんにお渡しした商品はこちら。

喜んでいただけて感激です。

 来月のラプティフルールでの「手作りマルシェ」では、humu humu.さんと一緒にお店を開きます。
かわいいモノをたくさん揃えてお待ちしておりマース♪
humu humu.ファンの一人として私自身もとても楽しみです。
 
  
 この暖かさもつかの間。明日はとっても寒いそうですよー。
みなさん、風邪などひかないようにお気をつけ下さいね。

 
 
 
 

Comments:6

humu humu. 2010年3月17日 09:41

壱心くん 良くなって、よかったね。 ほんと大変だったね。
わぁ♪ 着てくれてるところ見れて嬉しい!!ありがとう。
2人ともよく似合ってるね。また写真がどれも、すごくきれい!

子供用のアームカバー、作ったらかわいいね。秋冬にはぜひ作ってみるね。
お花も いい感じね。kirikaさん宅に買われて、お花たちも幸せね。

mimidango 2010年3月17日 09:53

パーカーかわいいですね♪
これからの季節に丁度いい感じ♪
大人も着たいぐらいですね(笑)

kirikaさんの手作りバックも素敵~!!
ポケットのドイリーとか・・・
さりげないセンスの良さが光ってます。

「手作りマルシェ」がますます楽しみになってきました!

kirika Author Profile Page 2010年3月17日 20:48

humu humu.さん

子供たち、とっても気に入っているよ♪
今回もかわいいお洋服をありがとうね。
少しずつhumu humu.グッズが増えていくのが嬉しいな。
お花、枯らさないように頑張るね~(笑)。

kirika Author Profile Page 2010年3月17日 20:55

mimidangoさん

パーカー、かわいいでしょ?
humu humu.商品は本当にニンマリしちゃうかわいらしさです☆
手作りマルシェでの新作、私も楽しみです♪

バック、お褒めいただきありがとうございます。
布モノはかなりドキドキなんです。
ドイリーを編んでいる時は落ち着きます~。

mami 2010年3月20日 21:29

おっ!それはチェックしてましたパーカではありませんか?
かわいいですねぇ・・・♪あたしも着たいな。

そろそろガーデニングの季節だね☆
うちのオリーブ、ほったらかし!大きくなったよ!
あと、うすら梅の木につぼみがついてました!

外では風がゴウゴウ
この風でやられないか心配だわ。

kirika Author Profile Page 2010年3月23日 21:37

mamiさん

パーカー、かわいいよ♪
同じく、私も着たい。

オリーブ、ほったらかしで大丈夫なんだ~。
家のも大きくなるかな~?
先生。今度、我が家に来てアドバイスしてください!

Home > ハンドメイド > | 日記 > ハル ルンルン♪

Search
Feeds

Return to page top