Home > 日記 > 七五三☆

七五三☆

  • Posted by: kirika
  • 2010年3月27日 23:55
  • 日記

 ライフスタジオにて、七五三の写真を撮って来ました。
本当なら年末に撮り終わっているはずの写真でしたが、紀理が水疱瘡に、壱心がインフルエンザにかかってしまい、延期になっていたのです。
とっても人気のあるスタジオなのでやっと予約が取れました。
壱心のおたふくが無事に完治し、紀理にうつらなかったことが幸いでした。

 かなりの親バカっぷりの日記なのでお時間のある方はお付き合いくださいませ。
 
かなりノリノリの壱心です。
 
カメラマンさんとスタッフさんにたくさんおだててもらい、嬉しそうでした。
女の人、大好きですから~(笑)。
さすが、スタッフさん。子供のツボをよくわかっていらっしゃいます。

 
 
紀理はちょっぴり恥ずかしそうでしたが、やっぱりスタッフさんの「かわいいね~♪」の褒め言葉で、その気になってました。
 
 
髪飾りや着物も自分で選んでお姉さん気分。
壱心の持った千歳飴の袋は子供っぽいからいらないそうです(笑)。子供なのに...。

 
 
ドレスとティアラもイヤリングも自分でコーディネートです。

おちゃらけ壱心にちょっと引き気味な紀理でした。

 
去年、こちらで撮影してもらった方と同じカメラマンさんだったので、2人ともリラックスして撮ってもらっていました。
楽しい撮影でした♪
 
どなたか撮影されたい方、紹介カードがあるので声を掛けて下さいね~♪
 
 

Comments:15

mami 2010年3月28日 19:33

かわいいねっ!
ドレスも着物も揃ってるのね。
うちの愛想ないはなさんもその気になってくれるかしら・・・?(笑)
ついでに私もお見合い写真撮ってもらおうかなぁ・・・あははっ。

humu humu. 2010年3月29日 08:38

おはよう!写真すごいステキね♪ 良い記念になるね。
紹介カードぜひお願いします!!
ホームページさっそく見てみまーす。

mimidango 2010年3月29日 09:47

うわぁ!!二人ともすっごいかわいい♪♪
さすがプロのカメラマンはアングルが上手ね(笑)

お決まりのポーズとかじゃなく
素敵な小道具なんかもあったりして本当に素敵・・・

私は一番最後の二人で写ってる写真が好きです^^
思わず微笑んでしまいました♪

さお 2010年3月29日 12:38

や~んかわいぃ!
かわいすぎ!!

こりゃ親ばかになるのは当たり前だよ・・。
かわいすぎて見とれちゃうねっ!

そうそう、
えりさんの結婚式も良かったよ!
芸能人みたいにキレイだった!
近くに越してきたみたいだから、
こんど新居に遊びに行こう!

きゅう 2010年3月30日 13:33

2人ともとーっても素敵♪
うちも、5歳と7歳の七五三はぜひぜひこちらでお願いしたいなぁ!!

ナチュラルな感じがkirikaちゃんファミリーにとっても良く似合ってる♪
リラックスした表情がなんとも微笑ましい!
宝物になったね!!

riri 2010年3月30日 19:51

すっごく可愛い♪
自然な笑顔が最高ですね♪

お着物も素敵なセレクト!自分で選んだなんてびっくりです。

追伸 あさって町田に行けることになりました♪

kaori 2010年3月31日 07:45

無事に撮影できてほっとしたことでしょう~。
とってもいい笑顔で、親バカになっちゃうよね。
うちのおちゃらけ兄妹でも自然な感じに撮ってもらえるのだろうか。。。

めがね、見たよ!
一人旅、したくなりました。。
あの食堂の家具や食器もジロジロだし、ご飯はおいしそうだし、
カキ氷店の後ろの棚は欲しいし、魅力満載だね。

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:08

mamiさん

ドレスも着物も揃ってるよー。キラキラしたアクセサリーもね☆
女子にはたまらないわよ。はなさんもきっとその気になっちゃうわよ。
親子でドレスなんてのもあるわよ♪
ウエディングドレス的なのもあったから、mamiさんいいんじゃな~い(笑)。

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:11

humu humu.さん

紹介カード、今度渡すね。
かわいいお部屋とかわいいお洋服がそろっているよ。
humu humu.さんの手作りお洋服もぴったりな雰囲気のスタジオだよ☆

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:16

mimidangoさん

カメラマンさん、さすがですよね!
子供を自然に笑顔にさせてくれましたよ。
おちゃらけ壱心はノリノリでしたよ。
紀理はちょっとひきつり気味でしたが、着たかったドレスとティアラで大満足でした。
乙女心をくすぐる小物がたくさんありましたよ☆

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:20

さおちん

ありがとうー!!親ばかゴメンネ。

えりさんの結婚式、セキパンの日記で写真を見たよ。
キラキラしていて幸せいっぱいだね。
今度一緒に遊びに行こうね♪

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:25

きゅうさん

ぜひぜひライフスタジオ、行ってみて☆
きっと娘ちゃんも息子君も楽しいと思うよ。
きゅうさんもね♪
家族写真も自然な感じで撮ってもらったよ。
Boy'sチーム、Girl'sチームのショットも撮ってもらったよ。
希望にもたくさん答えてくれるのでよいスタジオだよ。

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:28

ririさん
 
女の子は好みがうるさいですからね~。
男の子はなーんにも言いませんけど(笑)。

町田、どうでしたか?
後ほど、ブログにお邪魔させていただきますね♪

kirika Author Profile Page 2010年4月 1日 18:33

kaoriさん

本当、ほっとしたよ~。また3ヶ月後は辛いからね(笑)。
ぜひぜひ行ってみて~。おひなさんの七五三、お勧めよ!
kaoriさんもドレスあったわよ~。純白のドレスが。


めがね、よかったでしょ~。
私もかき氷店の後ろの棚欲しい~。
あんな生活してみたいよねー。

ライフスタジオの様な写真を自分で撮りたい主婦のブログ 2011年12月 5日 12:52

うちの子も早く大きくなって欲しいです。。。

すごく可愛い写真だったので、コメントしました~。

Home > 日記 > 七五三☆

Search
Feeds

Return to page top