Home > 日記 > 青空トランプ

青空トランプ

  • Posted by: kirika
  • 2010年5月10日 20:58
  • 日記

 青空の下でのトランプ。なかなか楽しいです。
それも境内ともなると、これまた気持ちよいです。

 ふふふっ。
昨日は布多天骨董てんこもりに家族で行って来ました。
で、トランプをした、というわけなんです☆

 いつもお世話になっている青空レトロ雑貨店さんで壱心がいただいたトランプで、楽しく遊んじゃいました。

 
 昨日はお天気が良くて、木漏れ日が本当に気持ち良くてキラキラした骨董市でした。

 
 愛嬌のあるかわいい子たちがあちらこちらに。
 
このウサギの爪切り、実家に似たようなのがあったな~。
 
青空さんにもかわいい子が。
 
親子くま。横にチラッと写っているのは子ぐまです。
 

今回も青空さんでお持ち帰りして来ました。
二面ガラスの素敵なケースです。

以前、作品入れ用にガラスケースを買ったのですが、不慮の事故でガラスが割れてしまったのです(泣)。
とても重宝していたのでかなりショックでした。
そんな時、青空さんでこんな素敵なのを発見!
しかも前回のより高さがあるのでりんごちゃんやカップケーキがちゃんと収まるのですよ~。うっれし~!!

 
 
ガラスのなくなった木箱はこんな感じでディスプレイされています。

これはこれでいいかな?
 
 
そして、昨日は母の日でしたね。
お母さんをされているみなさまはどんな一日でしたか?
きっとお子さんやご主人から温かい贈り物をいただいたことでしょう。
 
私はお手紙とお花をもらいました。
 
 
お母さんになってよかったなぁ。って改めて思いました。
お母さん8年目。頑張るぞ~!!
 
 
 
 

Comments:5

mimidango 2010年5月11日 09:46

ほんといい天気でしたよね~♪
骨董市、いいですね!トランプ楽しそう~^^

私はうさぎの爪切りに目が釘付け!!
あった、あった、ありましたよ!私の実家にも!!
今、どこにいっちゃったんだろう・・・?

母の日、素敵なプレゼントですね♪
やっぱり手書きの絵や手紙はすご~く嬉しいですよね。
あ、うちの息子?・・・な~んにももらってませんっ
今度ランチでもおごってもらいます(笑)

kirika Author Profile Page 2010年5月12日 01:33

mimidangoさん

新緑の骨董市は最高に気持ちよいですよ~。
うさぎの爪切り、ありましたよね!
かわいいですよね。かなり使い勝手は悪いんですけどね(笑)。
 
息子さんにランチをおごってもらえるなんて、憧れます~。
なんだかかっこいい(笑)。
壱心もそんなことをしてくれる日が来るのかしら~。

riri 2010年5月12日 18:18

kirikaさん、先日はありがとうございました♪
ファミリーで来てくださるなんて、とても嬉しかったです!
おいしいお菓子もありがとう!

kirikaさんのお友達に藤のランドリーケースを気に入っていただいて、
ほんとうに持っていけるか心配しましたが
一緒に運んでくださってありがとうございました♪

いろんなありがとうでいっぱいになってしまいました♪
どうしても持っていくというお友達のファイトにも心から感動しました!

kirika Author Profile Page 2010年5月13日 19:25

ririさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
かわいいガラスケース、大事に使わせていただきます。
子ども達もお土産をいただいて喜んでいました。
境内でのトランプ、楽しかったですよ~。
 
kaoriさんのファイト、私も感動しちゃいました。
たまたま我が家が車でよかったです。
素敵なランドリーケースだけど電車はやっぱり大変ですからね~。
でも、彼女ならやってくれそうですけど…(笑)。
きっと、素敵に使っていると思いますよ♪

mami 2010年5月14日 09:33

骨董市!とっても気になる存在なのに、まだ一度も足が運べずにいます。
子供!って書いてある(これはバッチですか~?)が気になる!
魅惑スポットですねぇ~☆☆☆

さて、私は怒涛の1週間を送っています。
毎日ヘロヘロでロマンスカーで新宿まで通ってますよぉ。
ホント大変ですねぇ~歳のせいかな?
kirikaさんの毎回のイベントもこんな感じなのでしょうね。
若いって素敵!

落ち着いたら、いろいろ聞かせてください!
お茶のつもりが泡盛になりそうだわっ(笑)

Home > 日記 > 青空トランプ

Search
Feeds

Return to page top