Home > ハンドメイド > | 日記 > あちこちかわいい。

あちこちかわいい。

 オーパスさんへ納品に行って来ました。

 
 かわいい雑貨に溢れている素敵なお店です。
今日もあちこちにウットリしてきました♪
  


  
ランプにアルミに琺瑯に。大好きなテイストだらけです。
 
おまけにタイルにアイアン。
 
たまりませんね~。
足を運ぶ価値アリなお店です!
ぜひ訪れて見て下さい♪
 
ついでにkirika小物もちらっと見ていただけると嬉しいです。

 
 
今日のおやつ。
子ども達と作ったほのぼのクッキーです。
かたちはデコボコだけど、おいしく出来ました☆
 

 
 
 

Comments:4

kaori 2010年5月12日 16:40

こんにちは!
先日はどうもありがとう。
お天気がよくて、空気が澄んでいてとっても気持ちのいい日だったね。
素敵な一品にもめぐり会えて、嬉しい1日でした!

オーパス、なかなか行く機会がなくてしばらく行っていないけど、
こんなに素敵に紹介されると、今すぐにでも覘いてみたくなるぅ~。。。。

あっ、母の日うらやましいわ~!
記念日を忘れない男子に育てたつもりなのに、なにもなし。。

kirika Author Profile Page 2010年5月13日 19:31

kaoriさん

気持ちの良い骨董市だったね~。
籐のランドリーケース、まさか電車で運ぼうとしているとは…。
良かったよ~。出会えて。
さすが、kaoriさん。
骨董魂は並大抵ではないね(笑)。
今度、お邪魔した時に拝見できることを楽しみにしてるわ♪
 

記念日を忘れない男子…。
難しいよね~。壱心にもしっかり教え込んでおかなくては!

mami 2010年5月14日 23:55

わたしも!のぞいてみたいな☆
企画してね!オーパスツアー@kirikaさん運転の車!!!

うちも記念日を忘れる息子だよ・・・(涙)
学校でカーネーションもらわなかったから!とか言ってたわ(涙)
ママはたくさんあるじゃん!とも。これは花展用花材なんですけど!

父親があれだから仕方ないかぁ~(涙)


kirika Author Profile Page 2010年5月17日 08:06

mamiさん

オーパースぜひ行ってみて~。
え?私の運転で?
いいわよ~。
この時、初めてワイパーを動かしましたけど。
雨の運転初でしたもので。
そんなのでも良いのなら、どうぞ~(笑)。

記念日を忘れない息子。
確かに、mamiさんはお花いっぱいだから勘違いしちゃうかもね。
お父さんに期待できないなら、
女子に期待しましょうか。
女は記念日、重要だからね~。(笑)。
紀理、ハナさん、ヒナさんに面倒みてもらいましょう!
来年の母の日が楽しみだ。

Home > ハンドメイド > | 日記 > あちこちかわいい。

Search
Feeds

Return to page top