Home > 日記 > mono2市

mono2市

  • Posted by: kirika
  • 2010年6月 4日 21:15
  • 日記

 今日はとっても良いお天気でしたね。

 お友達と娘ちゃんと一緒に電車に揺られて素敵なイベントにお邪魔して来ました。
カオリの木で開催されているmono2市へ。

爽やかな雰囲気の入り口。

わくわくしちゃいます。
かごにガラスにアルミに。吸い込まれましたー。
ちびっこな私には下がっているカゴを手にするのは難しいことでしたけど(笑)。
 
店内はお客様でいっぱいでした。
お友達ののんちゃんやnochikoさん、mayumiさんにもお会いできて、楽しい時間でした。
 
 
 
 

お客様のいない瞬間に撮るのは苦戦しました~(笑)。
他にもお菓子がたくさんあったのですが、そこは撮れませんでした。残念。
アイスティーの試飲もできました☆おいしかった~。


とっても素敵な空間でした。
 
 クッキーセットと、とってもかわいいカゴバックを頂いて来ました。
カゴバックを吟味しているところをnochikoさんに目撃され、かなり恥ずかしかったですが、やはり買わずにはいられないかわいさでした。

これから活躍してくれそうです。
 
 
 
 

Comments:8

ありあみ母 2010年6月 4日 23:14

なんて素敵な空間なんでしょう!
藤が丘にこんな所があるなんてぜんぜん知らなかったよ。

見れば見るほど・・・行きたかった・・・(泣)

カワイイやステキを発見する達人のkirikaさん。
また誘ってね!次回こそリベンジ!

結局、次女は風邪か?胃腸壊れただけなのか?ナゾ。
楽しみなお出掛けの前日は、お腹やられないように
「ガリガリ君」与えない事にしたわ。ニヤリ・・・。

kaori 2010年6月 5日 07:35

たくさんのお客さんの中、こんなにも静寂な写真が
撮れたなんて、びっくり!すごいなぁ。

とても素敵でひとつひとつゆっくり見たかったのだけれど、
途中でひなこが外に出たいモードになり、暴れる前に出たよ(涙)
いつものことだけど、せめてあと1周したかった。。。
心残りのお品もあり。。
クッキーもベーグルも美味しかった!
(もちろん、女子だけで食しましたわ。)

ゆりかちゃんとお話できて、ひなこもよかったよ。

のん 2010年6月 5日 11:04

昨日は会えて嬉しかったよ~♪
ご飯もご一緒できて楽しかったわ☆

kaoriさん、この場をお借りして・・・
中を見てるときにゆりかを見ていてくれたり、たすかりました~!!
ありがとう♪♪
ひなちゃんともっと遊びたかったってバスで騒いでたよ☆


あのあと昼寝結局しないで、夜までぐずりまっしぐら~だったよ!
7時半に寝てくれたけど♪
またゆっくりお会いしましょ☆

kirika Author Profile Page 2010年6月 5日 11:39

ありあみ母さん

昨日はご一緒できなくて残念。次女ちゃん、元気になったかな?
「ガリガリ君」、我が子も大好きだよ。お出掛け前日は要注意だね。
ピノ程度にしておきます(笑)。
 
また素敵なイベントがあったらお誘いするね☆
一緒に行きましょー♪

kirika Author Profile Page 2010年6月 5日 11:45

のんちゃん

私も会えて嬉しかったよー。
ゆりちゃん、相変わらず「女の子」で可愛かったわ♪
乙女2人の姿、微笑ましかったね。
 
またどこかのイベントでご一緒できるといいね。
夏休みのお教室もお願いしマース。
楽しみにしてるよ。

kirika Author Profile Page 2010年6月 5日 11:51

kaoriさん

昨日は楽しかったね。
ひなちゃん、すっかりお姉さんになってたね。
得意気な顔も可愛かったね☆
ひなちゃん&ゆりちゃん、女子だったね~。微笑ましい。
 
クッキー、まだ食べてないから今日のおやつにいただくわ。
クッキーセットだから、みんなでジャンケン大会をして選ぶことになりそうだけど(汗)。

ゆり 2010年6月 7日 13:54

先日のmono2市の時は、お昼をご一緒させていただき、ありがとうございました♪
いろいろとお話を聞けて、良かったです♪
一昨日と昨日、出掛けていたので、お礼が遅くなりました・・・。

イベント、楽しいですね♪
また、機会見つけながら、出掛けてみたいと思います♪

kaoriさんも、ありがとうございました♪(この場をお借りしました☆)

kirika Author Profile Page 2010年6月 8日 08:08

ゆりさん
 
こちらこそありがとうございました。
のんちゃんのキャンドル素敵でしたね。
私も娘も今度レッスンをしてもらおうと思っています♪
 
イベント巡り、楽しいですよね。
心が潤いますね☆
またどこかでお会いできそうですね♪
その時は、またよろしくお願いします。

Home > 日記 > mono2市

Search
Feeds

Return to page top