Home > インテリア > | 日記 > 青と白☆

青と白☆

 楽しみにしていたGo Green Market に行って来ました。
想像以上に素敵でした~。
かわいいお店があちらこちらに。
緑に囲まれてそれはそれはもう。
 

私はお店を周るのに一生懸命だったので、今回も主人がカメラマンです。
お天気が良すぎて子供たちは途中でギブアップ(泣)。
でも広場ではおいしいお店がたくさん。
かき氷を食べて休憩です。

 
かわいいスコーン屋さんもありました。

Sconeの車の物語*さん。
ツボです!かわいすぎです!
店主さんともお話させていただきました。
スコーン、もちろん頂いてきましたよ♪

ジャンクなものから乙女なものまで、たっぷりありました。
  
子ども達と主人が広場で遊んでいる間、ゆっくり見て周りました。
広場、ありがたかったなー(笑)。
 
以前、お店にお邪魔させていただいたamiさんにもお会いできました。
気さくでお綺麗な店主さん。今日も変わらずに素敵な笑顔でした。

お隣のOdorantes222さんは青森からいらしていました。
「青森価格」と言うお値段。
素晴らしいお値段でした(笑)。
頂いて来ちゃいましたよ。大物を...。
 

ジャジャーン!!っていう程でもないですね(汗)。
青いガラスの格子戸。
カウンター横に付けちゃいました。。
主人にトントンして付けてもらいました。
いいでしょ~?かなり自己満足してます。

裏側はなんと白いんです。

お料理が楽しくなりそうです☆
作るものは変わらないんですけどね...(汗)。
 
スコーンとアンティークボタンもお持ち帰りして来ました。

トースターで温めていただくと、さらに美味しかったです♪

今年が1回目というGo Green Market 。
2回目が開催されるといいな~。

お友達にもバッタリ出会えたりして、素敵なマーケットでした。

 
 
 

Comments:10

のん 2010年6月 6日 20:00

ひゃー!!いきたかった!!結局行けなかったの・・・。
次回ぜひ開催を楽しみにしとくわ♪

スコーン屋さん、マルシェドクルールで私もお買い上げだよ~!!
ジャムも美味しくてはまってるよ。

それにしても相変わらずセンスのいいrikaちゃんちね。
今度遊びにいきたいわ~♪

TOMOKO 2010年6月 7日 01:15

kirikaさんこんばんはー
私も最近3年ぶりにガーデニングを再開したので、
このイベントはチェックしてたのです。
でも遠出は自粛中なので泣く泣く我慢・・・
素敵なレポが見れて嬉しかったです~♪

新作もすっごい可愛い~~
素敵雑貨マーケットの当日が楽しみです☆

kirika Author Profile Page 2010年6月 7日 08:34

のんちゃん

素敵だったよー。
緑に囲まれたお店はどこもキラキラしていて眩しかったよ☆
スコーン屋さん、かわいいよねー。おいしいよねー。
来年も開催されるといいね♪

我が家のインテリアはまだまだ模索中。
この格子戸もどこに置くかをあまり考えないままに購入したの(汗)。
主人に「どこに置くの~?」ってぶつぶつ言われながら…。
結局、主人のアイディアでなんとかなったの。
なんとかなってよかったー。危ないところだったよ(笑)。

kirika Author Profile Page 2010年6月 7日 09:03

TOMOKOさん

素敵なイベントでしたよー。
ガーデニンググッズの他にもアンティークのレースや紙モノなどなど。
緑がキラキラしていて、どこを撮っても絵になる風景でしたよ♪


素敵雑貨に向けて頑張ってます。
今回は色味を入れて、可愛らしいナチュラル小物を持って行きますね。
宜しくお願いしまーす☆

riri 2010年6月 7日 16:50

行きたかったです~~!(泣)
噂を聞いたのは、開催直前だったので、桐生、大江戸に重なってしまって
行けませんでした。

知っている人では、町田にも出ている「しろねこ家さん」
ちょっと変なおじさんの「天谷さん」、愛知からの「グリッターさん」

みんなお洒落で素敵なお店ばかりでしたね~♪

kaori 2010年6月 7日 23:31

あ~行きたかったなぁ~(涙)
レポだけで大興奮!行っていたなら目が泳いでいたな。

今度、実物を拝見させてね。

大物のひとめぼれ、私も何処に置くかなんて考えずに
突っ走るよ。

kirika Author Profile Page 2010年6月 8日 08:13

ririさん

そうなんですかー。
青空さんが「いらっしゃいませー!」って言ってる姿が目に浮かびます。
あの空間に青空さんはぴったりです。
2回目が開催されるようでしたらぜひ出店をお願いします!!

偶然、SO LALAさんにお会いしましたよ。
同じ小さな椅子を狙っていたんです(笑)。
そのお話しは今度ゆっくり。

kirika Author Profile Page 2010年6月 8日 08:21

kaoriさん

本当、残念だったよー。
kaoriさん、大興奮間違いなしだね。
骨董ジャンボリーや町田の骨董市に出しているお店もいくつかあったよ。
意外と、相模原や神奈川県のお店が多かったね。
輪さんの苔玉、素敵だったよ。大人気だったよ。
今度お店に伺って頂いて来ようかと思ってるんだ。
来年も開催されるといいね。その時はぜひぜひ!

大物、どうにかなってよかったよー。
今度遊びに来てね♪
確かに、突っ走ってるよね。私達…(笑)。

riri 2011年5月 3日 09:33

なんと一年越しの夢が叶いました♪
去年のわたしが「行きたかったです~~!」と泣いているコメントに笑いました!

kirikaさんのこの記事、素敵で楽しそうなイベントの様子がすごく伝わるので
アップさせてください♪

kirika Author Profile Page 2011年5月 6日 10:39

ririさん

おめでとうごさいまーす!!
青空の下のマーケット、ririさんにぴったりな空間でしたよ。
楽しみです!!

Home > インテリア > | 日記 > 青と白☆

Search
Feeds

Return to page top