Home > ハンドメイド > | 日記 > 手づくり

手づくり

 手づくりなもの。
一点もの。世界にひとつだけのもの。
作る側もそれを受け取る側も、特別な思いになりますよね。

 昨日はお友達のお洋服作家、humu humu.さんにお願いしていたお洋服を頂いて来ました。色合いや形がとても綺麗で大好きなテイストです☆

夏ワンピースです。
爽やかなボーダーとターコイズ色のアクセントがとっても綺麗です。
かわいいにっこりタグが付いています。
生地もしっかりパリッとして着心地もいいです♪
私もおそろいで作ってもらっちゃいました。うふふ。感激です。
 

こちらはレインコートです。
こちらもターコイズ色と茶色の組み合わせが、かわいいです。
ボタンもかわいいんですよー。
壱心、かなり気に入っています。雨が待ち遠しいみたい。

どちらのお洋服にも中にお名前タグを付けてくれています。
一点ものです。
嬉しいこだわりがいっぱいですよ。
 

 今日は壱心の幼稚園で日曜参観でした。
主人は仕事だったので、私が参加して体操やフォークダンスをやって来ました。
ちょっぴりハードでクラクラしちゃいました(笑)。
お父さんへのプレゼントを預かって来ました。

小物入れと、お父さんの絵です。
紀理からは羊毛をチクチクしてビーズとつないだストラップです。
これこそ世界にひとつだけの手づくりですね。
愛情たっぷりです。
 
 
 最後はkirika小物。

くまころ、メーメーころのヘアゴムです。
表情いろいろのころりんたち。
どうぞ可愛がってあげて下さいませ。


イベントまで一週間を切りました。
みなさんにお会いできることを楽しみにしています。


第五回 素敵雑貨マーケット

2回目の参加となる素敵雑貨マーケット。
今回はナチュラル志向の方にも喜んでいただける「ナチュラルキュート」がテーマとなっています☆
 

*2010年6月26日(土)11:30-16:00*
自由が丘アートフォーラムワンズにて 入場無料
 
 
 
 

Comments:5

humu humu. 2010年6月21日 05:52

kirikaさんの着画はないのですか!?
いつか本を出す時は(夢なんです)、美人のkirikaさんにママモデル頼みますね。
よろしくお願いいたしまーす(オファー来てないけど)
 
パパさんの絵、似てるね♪

このヘアゴム、やっぱりかわいいよね。kirikaさんが描くイラストそのままだね。

素敵雑貨マーケット、kirikaは売れっ子間違いなしですね。頑張って!!

humu humu. 2010年6月21日 05:59

ごめんなさい文章切れてしまい、また書きます。

ブログに載せてくれて 本当にどうもありがとう。二人ともよく似合っているね!
写真がまたとてもキレイね。特に壱心くんの写真、すごくいいね。
歯並びがいいんだね壱心くん(笑)

mami 2010年6月21日 19:31

手作りは、ステキねっ☆既製にはない暖かさがあるよね。
うちは、母がせっせと作ってくれるので助かってます。
リバティのこのデザインで、ポッケは大きくつけてね!といろいろリクエストも言いまくり!(笑)

humu humuさんのお洋服、ブログで見せたら、センスがいい!と好評でした!
ステキよねえ~。きりちゃんもいっしんくもよく似合ってるわ。

イベント頑張ってね☆
キラキラ☆ラメラメネイルしちゃうから!

kirika Author Profile Page 2010年6月21日 22:00

humu humu.さん

ワンピースにレインコート、とってもお気に入りだよ。
ありがとう☆
 
新作楽しみにしてるね。
Tシャツ作りも楽しみ♪
 
壱心、歯並びいいでしょ?(笑)
我が子達は今のところ歯医者さんいらずで過ごしてるよー。

kirika Author Profile Page 2010年6月21日 22:08

mamiさん

mamiさんのお母さん、上手だよね~。
センスもいいし、羨ましい。リクエストも言いまくれるところがまた羨ましい!!
 
humu humu.ワールド、かわいいよねー。
揃えたくなっちゃうよ。
 
キラキラ☆ラメラメお願いします。
お世話になります~。

Home > ハンドメイド > | 日記 > 手づくり

Search
Feeds

Return to page top