Home > ハンドメイド > | 日記 > 素敵雑貨*ありがとうざいました。

素敵雑貨*ありがとうざいました。

 第5回素敵雑貨マーケット、無事に終了致しました。
蒸い暑いお天気の中、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。

 今回も素敵な出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 参加された作家のみなさん、主催者のTOMOKOさん、楽しいひと時をありがとうございました!!
 

 
 
 
 
rog style noteのayucoさんが素敵に紹介して下さいました→
 
TOMOKOさんはオープン後の写真を載せて下さっています。→
 
 明日以降、作家さんのブースを紹介して行きまーす♪
 
 
 


 
 

Comments:8

mami 2010年6月27日 15:27

わ~ぁ!すてき!
kirikaワールド全開!って感じだね☆
りんごちゃんとコーヒーカップがとってもイイ味だしてるね!

あずき 2010年6月27日 17:50

昨日はお疲れ様でした♪
いろいろお話できて楽しかったです
自宅も近くてびっくり!大倉山のイベントも都合がつけば遊びに行きたいです~

ayuco 2010年6月27日 21:34

とても素敵な作品たちに目がキラ〜ン☆としてしまいました^^
リンゴちゃん、さっそく飾らせていただいています♪
またブログでも紹介させていただきますね!

kirika Author Profile Page 2010年6月28日 08:24

mamiさん

何せ、ちっちゃいものばかりだから、量で勝負(笑)だったよ。
コーヒーセットのスプーンは、
ちょっとの編み具合でサイズが変わっちゃうから大変でした~。
でも、大物は苦手なのでこれからもちっちゃいと思います…。

kirika Author Profile Page 2010年6月28日 08:30

あずきさん

お疲れ様でした。
あずきさんの作品、とってもかわいくて、しっかりしていて、すごいなーって感動でした☆
青くまちゃん、やっぱり心惹かれます…。かわいかったな~。
どの子の表情も魅力的でした。

お家が近くだったのには感激です。
遊びに来てください!
大倉山のイベントもご都合がよろしければ足を運んでいただけたら嬉しいです♪

kirika Author Profile Page 2010年6月28日 08:33

ayucoさん

お越し下さってありがとうございました。
おいしくてかわいいお菓子までいただいてしまって…。
その上、お持ち帰りもしてくださり、本当にありがとうございました☆
 
またお会いできることを楽しみにしています♪
ブログにもお邪魔させていただきますね。

Blue-Cream 2010年6月28日 09:51

kirikaさん、お疲れ様でした~。
たくさんおしゃべりして、楽しいひと時でした。
いつもkirikaさんがいてくれるから、心強いんですョ~。
これからも、どうぞ宜しくネ^^。

親子おそろい服、かわいかったョ~。

kirika Author Profile Page 2010年6月28日 17:57

Blue-Creamさん

お疲れ様でした。
Blue-Creamさん大人気でしたね。
お洋服にバックに、あれよあれよ。とお嫁入りでしたね♪
いつも綺麗な作品の数々に感動です。

私の方こそBlue-Creamさんが一緒なのはとっても心強いです。
またよろしくお願いしますね☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > 素敵雑貨*ありがとうざいました。

Search
Feeds

Return to page top