Home > 日記 > お気に入り☆

お気に入り☆

  • Posted by: kirika
  • 2010年6月28日 16:21
  • 日記

 humu humu.さんのお宅で開催された
「こどもボーダーTシャツを作る会」に参加して来ました。
 
 humu humu.さんが全て裁断してくれていたので、私は縫うだけでした。
初めてのロックミシンもとても楽しかったです。
教えてもらうがままに縫って行くと、あら、出来上がり☆
思っていたよりずっと早く完成しました。
 
後ろの開きはhumu humu.さんが作っておいてくれました。
用意しておいてもらった裂き布を編んだリボンを留めつけました。
 

紀理のリクエストの白いボンボンをちょこんと付けました。

 学校から帰って来て早速着てました♪
最近、好みのうるさくなってきた娘ですが、このTシャツはお気に入りになったようです。
次回は息子のを作らせてもらおうと思ってます。
 
 humu humu.さん、ありがとう。
またお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 


 


Comments:2

humu humu. 2010年6月28日 19:57

もう日記に書いてくれたのね。今日は忙しい中、ご参加どうもありがとう!!
kirikaさん仕事が早くて、すてきなアレンジも加えて、さすがだったわ。
きりちゃんモデル、とってもいい感じ♪ お洋服が一段とステキに見えるわ。
この夏、たくさん着て下さいね。 おつかれさまでした。

kirika Author Profile Page 2010年6月29日 00:14

humu humu.さん

今日はお邪魔しました。
とてもわかりやすい説明で、楽しく簡単に仕上げることができたよ♪
紀理も大喜びだよ。
今度は壱心の分を、お願いします。
楽しみにしてるねー。

Home > 日記 > お気に入り☆

Search
Feeds

Return to page top