Home > 日記 > 素敵雑貨レポ1

素敵雑貨レポ1

  • Posted by: kirika
  • 2010年6月30日 15:08
  • 日記

 
先日の第5回素敵雑貨マーケットのレポートです。
お近くのブースだった方からご紹介します。


 前回もお隣でご一緒させていただいた
TE SHI GO TO ~テシゴト~ainaさん。
 
今回もおしゃれでかわいい石鹸が並んでいました。
紫根が密かにブームということで、あっという間にsold out!
ラッピングも凝っていて、丁寧な作品でした☆
会場が良い香に包まれていました。
 
 
 一緒に参加してくれた、お友達のBlue-Creamさん。心強いお友達です。
 
繊細な作品の数々。
いつも溜め息が出てしまいます。
お洋服にバックにポーチ、どれも大人気でした♪
レースの使い方、勉強になります!
 
 
 布小物作家Choco's **Days の yasuyoさん。
 
柄合わせがとても綺麗でした。
小さなバックやポーチがたくさん。
ちょっとバックに入れて持ち歩きたい商品がずらりと並んでいました。
ご本人はとても気さくで楽しい方でした。
たくさんお話させていただきました☆
またご一緒できたら嬉しいです。
 
 
 羊毛作家あずき茶屋のあずききゃらめるさん。
 
お会いできることを楽しみにしていた作家さんのひとりです。
なんてかわいい作品なんでしょう。
とってもとってもしっかりとした作りで、感動でした☆
作品作りのことなど、たくさん教えていただきました。
苦労話にも共感しちゃいました(笑)。
お家もご近所でビックリ!
お会いできて嬉しかったです。
 
 
 くまちゃん小物を作られているhandmade shop KUMA*YA のkumamaさん。
 
あっちにもこっちにもかわいいくまちゃんが♪
小物ひとつひとつがとっても可愛らしかったです。
やさしい気持ちでいっぱいになりました。
 
 
 キャンドル作家Gois30 candle seriesのGois30さん。
 
パステルカラーで彩られた綺麗なブースでした。
香水瓶のキャンドル、かわいかったです♪
ご本人も作品のイメージにピッタリな長身でお綺麗な方でした☆ 
 

 
 
レポ2でまだまだご紹介致します。
 
 
 


 
 
 


 
 

Comments:5

Blue-Cream 2010年6月30日 16:53

素敵なご紹介ありがとう~^^。
いえいえ、kirikaさんの作品こそ繊細ですよ~^^。
また次の作品も楽しみにしています。
2人展も頑張ってね。

TE SHI GO TO *aina 2010年6月30日 23:05

こんばんわ!
すごい!!
いつのまに、みなさんのブースの写真を撮られていたのですか!?
そして、レポも早い!!
素敵に撮ってくださって、すごくうれしいです!
髪型を少し変えられて、
夏らしく、そしてよりいっそうキュートなイメージのkirikaさんでしたね!
作品ももちろんすっごくキュートでした!!
とても繊細で、華奢な小物達。。。
すっごく可愛いコーヒーカップが、減っていくのを横目でチラチラ見ていました(笑
2回連続おとなりで、とても素敵な時間を過ごさせていただきました♪
どうもありがとうございます!!
またお会いできるのを、心より楽しみにしています♪
これからも、イベントあるなしにかかわらず
遊びに伺いたいので、
ブログにリンクを貼らせてくださいね~!

kirika Author Profile Page 2010年7月 1日 08:09

Blue-Creamさん

写真、なかなか上手に撮れなくて。ごめんね。
恐怖の夏休み(笑)はあまり制作はできないかなー。
秋の2人展に向けて、ゆっくり作って行くわー。
Blue-Creamさんのグループ展も楽しみにしてるよー☆

kirika Author Profile Page 2010年7月 1日 08:16

TE SHI GO TO *ainaさん

バタバタした中で撮ったので写真がヘタクソー。
みなさんの作品の良さが全然出ていなくて、申し訳ないです(泣)。
 
ainaさん、作家さんの作品を身に着けてくれていましたね。
私のピンも。お心使い、嬉しかったです。
うっすらなお化粧も可愛かったです♪
今回もたくさんおしゃべりできて、ainaさんのおかげでリラックスできました☆
ありがとうございました。

次回の素敵雑貨、都合がついたら伺いたいです。
娘も行きたがっているので…。
頑張ってくださいね。

リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます♪

TE SHI GO TO *aina 2010年7月 3日 23:03

またまたこんばんわ^^
私のブログで、kirikaさんのブースを紹介させていただいちゃいました♪

前回のイベントでお譲り頂いたピンは、職場にも付けて行ってます♪
初日は、「どうしたの?」って言われました(いつも殺風景すぎる出で立ちなので。。。)
いつもパンツしかはかない子が いきなりスカートをはくくらいの勇気がいりましたが(笑
また遊びに伺いますね~♪

Home > 日記 > 素敵雑貨レポ1

Search
Feeds

Return to page top