Home > 日記 > 素敵雑貨レポ2

素敵雑貨レポ2

  • Posted by: kirika
  • 2010年7月 6日 16:24
  • 日記

 週末から子供達がバタバタと風邪でダウンし、なんだか慌しく日々が過ぎています。
素敵雑貨のレポもなかなか書けず、今頃になってしまいました(泣)。
 
 レポ2です。
 
 rocco*の小道日記 のrocco*さん。
 
布小物作家さんです。
たくさんのお客様で賑わっていらっしゃいました。
バックはあという間に完売状態!
ゆっくり拝見する間もなくからっぽでした。
 
 
mon petit boutの和泉さん。
 
リバティーのかわいいヘアバント、素敵でした。
綺麗な色使いの作品がたくさん並んでいました。
 
 
♪~Petit Amie~♪ のmamieさん。
 
ミニチュア粘土・カルトナージュの作家さんです。
パステルカラーの小さな小さな作品が本当にたくさん。
小さいもの好きにはたまらないかわいい世界でした☆
 
 
Atelier Yuzucaのyuzucaさん。

瓶の中に素敵なアレンジが。
繊細な世界が作られていました。
スマートなお洒落感でした。
 
 
milk dots*のyum*さん。
 
ペーパークラフトの作家さんです。
丁寧でかわいいカードやフレームが並んでいました。
繊細な仕上がりに感動です。
こんなカードを贈られたら嬉しいです♪
 
 
AKAITORI STAMP FACTORYのA子さん。
 
消しゴムはんこ作家さんです。
その場でオーダーした文字を入れてくれました。
私も娘用に名前を入れて作ってもらいました。
短時間でささっと。
素敵に作ってもらいました☆
 
 
powa*powa*のフジワラフサコさん。
 
布小物、樹脂粘土の小物雑貨さんです。
思わずにっこりしちゃうイラストです。
どの子もとってもかわいいです。
きれいに並んでニコニコ。
幸せな気持ちをいただいて来ました☆
 
 
Atelier Mのマージさんとayakoさん。
 
レースや木工作品で、乙女ワールドが作られていました。
手作りする方には嬉しい素材だらけ。
カゴや布小物も素敵でしたよー。
 
  
 今回の素敵雑貨マーケットでも、作家さんとの交流がたくさんできました。
作家さんとのお話しはとっても勉強になります。

 次回の素敵雑貨マーケットは8月22日だそうです。
第6回素敵雑貨マーケット
またまた素敵な作家さんが参加されます。
お客さんとして私も遊びに行く予定です☆
 
 
 

 
 


 
 

 
 

Comments:4

mami 2010年7月 7日 18:28

ホントに素敵雑貨ね~☆
繊細でかわいらしい小物の様子が伝わってきました!
写真も上手!!!
かわいいものは、胸キュンしますね~

きゅんきゅん♪

kirika Author Profile Page 2010年7月10日 16:30

mamiさん

写真はヘタッピだよー。
上手になりたい。

きゅんきゅん♪
しちゃうよねー。
mamiさんのネイルにもきゅんきゅんだわ☆

rocco* 2010年7月15日 06:25

遅くなりましたが、ご紹介ありがとうございます^^
今思い出しても、余韻の残る素敵なイベントでしたね♪

また次回も、kirikaさんとご一緒できると勝手に!?楽しみに
しています^^*

私のブログでも、ご紹介させて頂きましたので、覗いて頂けたら
嬉しいです^m^

画像で改めて拝見したら、欲しいもの続出しました^^;

kirika Author Profile Page 2010年7月16日 09:54

rocco*さん

先日はありがとうございました。
ゆっくりお話も、作品も拝見できなくて残念でした。
次回、ご一緒させていただくことがありましたらぜひお話させてください。
人気のバックもゆっくり見たいです☆

ブログにも遊びに行かせていただきますね。

Home > 日記 > 素敵雑貨レポ2

Search
Feeds

Return to page top