Home > 日記 > ウマがポイント!

ウマがポイント!

  • Posted by: kirika
  • 2010年7月13日 17:28
  • 日記

 humu humu.さんの「こどもボーダーTシャツを作る会」に再び参加して来ました。今回は壱心用に。
 
 爽やかな水色を選ばせてもらいました。

 
 ウマがポイントです。タグにもスタンプを押させてもらいました。
 
かわいい素材がたくさんあってとっても楽しかったです☆

 
 大満足な壱心なのでした~。

 
 
 

Comments:4

TE SHI GO TO *aina 2010年7月13日 21:25

こんばんわ^^
すっごく楽しそうな「会」ですね♪
手作り石けんも、にわかにブーム(?)到来か、
結構イベントや教室が増えてきています。
同じ趣味を持つ方との交流って、とても楽しいですよね♪

そして、こちらのTシャツ、とっても素敵♪
遊び心が効いてますね!!
息子さん、とっても聡明なお顔立ち。。。
そしてダイナミックな開脚。。。(笑

kirika Author Profile Page 2010年7月14日 10:22

TE SHI GO TO *ainaさん

「会」楽しいですよね。
新しい発見や出会いがたくさんあって、得るものは大きいですよね☆
ainaさんにも石鹸作りを教えていただきたいです。
素敵な香や色の秘密を見てみたい♪
 
 Tシャツ作り、楽しかったですよ。
子どもが喜んでくれるのがやっぱり一番ですかね?
おちゃらけ壱心の開脚、笑えるでしょ?
何を思うのか時々やってるんです…。ちょっと心配(笑)。

humu humu. 2010年7月14日 14:03

逆立ちに大笑いしちゃった!!かわいいね。運動神経いいね。壱心くん!
ご参加どうもありがとう。こちらもいろいろ発見があって楽しかったです。

そして、kirikaさん お誕生日だったのね。おめでとう♪♪♪
気付かなくってごめんね。

kirika Author Profile Page 2010年7月14日 16:09

humu humu.さん

何で逆立ち?って思うんだけどね(笑)
今回もありがとう。
おかげで大満足なお洋服を作ることができました☆

31才。まだまだ元気に頑張るわよ!
子どもの体力に負けそうだけど…。
インドアな壱心だから、まだマシかな(笑)

Home > 日記 > ウマがポイント!

Search
Feeds

Return to page top