Home > 日記 > 夏休み

夏休み

  • Posted by: kirika
  • 2010年7月27日 22:15
  • 日記

 お久しぶりの更新です。
夏休みが始まりましたね。
とにかく暑い連日、子供達は夜になると熱が出て、なんとも落ち着きません。
紀理は中耳炎になり発熱してしまいました。今は落ち着きましたけど。


 先週末は家族で「借り暮らしのアリエッティ」を観て来ました。
良かったですよー。私は好きです。
これといった盛り上がりはありませんが、そこが好きです。
音楽も素敵でした☆今はサントラをゲットして酔いしれています。
 
 紀理が買った「水で膨らむビーズ」を膨らませました。
小さな小さなビーズを水に浸けておくと、あらあらビックリ。

まるでビー玉のようになりました、でも触るとプニプニ。

小瓶に入れてお友達にもお裾分け♪

 
 主人に頼まれてiPadを入れるバックを作りました。
iPhoneのカバーのラベルも。

 
 
 そして、今日は壱心の誕生日でした。
めでたく5歳になりました。
壱心の感想は「イェイ!」だそうです...。

ゲームおたくなもので、プレゼントはwii partyです。
コントローラーも増やして4つになりました。
家族でやってみたけど、これまた楽しい。
壱心、かなり強いです(笑)。
 
 
 
 


 

Comments:4

mami 2010年7月28日 18:07

いっしん君お誕生日だったのね☆おめでと~!
早い早い!「デカイ子がうまれたよ~!」って聞いたのがついこの前じゃーん!!!
子の育つのは早いものですね。

さて、母子家庭組もアリエッティ観てきましたよ!
かわいかった☆
息子!案の定、小人探しに出かけてた(笑)

来週から青森に行ってきます。
ホントは沖縄行きたいんだけど・・・

kaori 2010年7月29日 00:16

いっしん君お誕生日おめでとう!
ほんと、あっという間に子供は大きくなって。。。
下の子はいつまでも小さいままなのよ。
このままで止まってほしいよね。
(ついでに私も。ものすごく熱望)

まだ8月にもなっていないのに、もう逃亡したい毎日。
あそびましょう~!!

kirika Author Profile Page 2010年7月29日 08:59

mamiさん

ありがとう!
ほんとほんと。デカイ子だった〜(笑)。おい、社長!!

コタ君、小人はみつかったかい?角砂糖を置かないとね。アリは嫌だけど。
青森、気を付けて行って来てね。ジャンキーな素材を探して来て。

kirika Author Profile Page 2010年7月29日 09:05

kaoriさん

ありがとう!
あっという間だねー。いつまで手をつないで歩いてくれるんだろう。
このかわいさはあとわずかなんだろうね〜。
そのうち息子は離れてしまうのよね〜。
kaoriさんは二世帯でしょ?いつまでも監視しちゃうのね(笑)。

まだ7月。夏休みは長いわ〜。
こちらこそ遊んでくださーい

Home > 日記 > 夏休み

Search
Feeds

Return to page top