Home > ハンドメイド > | 日記 > kirika×humu humu. 2人展

kirika×humu humu. 2人展

 暑い日が続いていますね。
まだまだ夏。セミも元気いっぱいです。

 ちょっと早いですが、お知らせです。
10月23日の土曜日、大倉山にある 花屋&カフェ ラ・プティフルールで2人展を開催します。
 
 お洋服作家のhumu humu.さんとの『2人展』です。
秋冬ものの小物やお洋服が並びます。
私たち自身もとても楽しみです♫
どうぞ遊びにいらしてください。

 
 
 さて、今日は1日ゆっくりしてました。
図書館に行ったり、公園に行ったり。
主人は久しぶりにさかあがりをして、できたことに自分でもビックリしていました(笑)。

その後はまたまたモーリンデッキさんに伺いました。
 
図書館で借りた本を読みながらお茶をいただいて来ました。
あー、こういう時間て素晴らしい。

 明日は紀理のダンスの発表会です。
と、言っても近所のお祭りで踊るだけですが。
屋外のステージでとっても暑いのでバテないようにしなくちゃです。
今日の夜は、明日の髪型の準備で細かーく三つ編みをしてあげないとです。
量が少なくてコシのない髪質なのでボリュームを出すのに一苦労です。
無事に明日が終わりますように。
 
 
 

 
 
 

Comments:2

TE SHI GO TO *aina 2010年8月13日 22:33

こんばんわ~^^
久しぶりに遊びに来てみました!
(たまに読み逃げ溶かしていますが・・・。^^;)

kirikaさんの 生成り色の糸で編まれた小物、本当に可愛い~!

ヘアピン、毎日使わせていただいていますョ♪
(誇張なしで、本当に毎日付けて出勤しています)

ローテーションで使うのに、また違うデザインが欲しくなっている、今日この頃です♪

イベント頑張ってくださいネ~!!

kirika Author Profile Page 2010年8月14日 09:33

TE SHI GO TO *ainaさん

コメントありがとうございます。
ヘアゴム、着けて下さっているのですね。嬉しいです♫
イベントに向けてヘアピンやヘアゴムを作っていますよー。
お時間ありましたら遊びにいらしてくださいね。
humu humu.さんのお洋服もかわいいですよ☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > kirika×humu humu. 2人展

Search
Feeds

Return to page top