Home > 日記 > トリプル!

トリプル!

  • Posted by: kirika
  • 2010年8月22日 22:06
  • 日記

 残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑いですが、子供たちの夏休みもあとわずか。
日の短さも感じられる今日この頃になりましたね。
夏の終わりはなんだかせつない気持ちになります。

 昨日は多摩川の花火大会を見て来ました。
主人のお友達のお宅から見る贅沢な花火大会でした。


 大きな花火が目の前に。素晴らしかったです。
しかも、川崎と、どこかもう一カ所も同時に上げていたので3つの花火をみることができました☆月も重なってなんとも幻想的。


初対面の方ばかりだったのですが、みなさんとっても楽しくて、ワイワイと盛り上がりながら夏の風物詩を堪能してきました。
「たーまやー!!」
 

 
 そして今日は、第6回素敵雑貨マーケットにお邪魔して来ました。

 以前、ご一緒させていただいた作家さんのブースを撮らせていただきました。


ayucoさん。
 

Optimistaさん。
 

和泉さん。
 

ainaさん。

 みなさん、とても素敵な作品を、これまた素敵にディスプレイされていました。
作家さん同士、仲良くお話しされていてとても楽しそうでした。
私自身も参加させていただいた時は、その時間はとても有意義で、嬉しい瞬間でした。
 
 今日は紀理とふたりで伺ったので、かなりのお買い物モード。
ばったり幼稚園の頃の先生にも会ったりしてビックリ!!
三人でウロウロしちゃいました(笑)。
「素敵雑貨」をいくつかお持ち帰りしてきました。

 

 ハンドメイドの優しさがたっぷり詰まったかわいい雑貨です♪
 
 
 
 

Comments:6

TE SHI GO TO *aina 2010年8月23日 22:43

こんばんわ~!!
遊びにいらしてくださって、ありがとうございます!!
わ、わたしのへたくそな字で書いた看板が でかでかと。。。
ハズカシイ^-^;
でも、撮っていただいて嬉しいです♪

おでこのキュートなkirikaさん親子にまたお会いできてうれしかったです♪
ありがとうございます!!

和泉 2010年8月24日 13:46

ご紹介ありがとうございます♪
またお会いできて嬉しかったです^^*

おしゃまなお嬢さんがすっごく可愛かった~
kirikaさんと友達のような姉妹のような関係ですね♪

kirika Author Profile Page 2010年8月25日 10:23

TE SHI GO TO *ainaさん

先日はお邪魔しました。
おでこ親子です(笑)。
今回は新作も大盛況だったようですね♪
看板は娘の撮影です。
かわいかったのでパチリしたそうですよ。
またお会いできることを楽しみにしてますね。

kirika Author Profile Page 2010年8月25日 10:27

和泉さん

かわいいヘアゴム、ありがとうございました。
とってもお気に入りです。
娘と一緒に使わせていただきますね。
かわいいモノには目のない娘。
ナマイキなところもありますが、娘ならではの楽しみはありますよね。
またお会いできることを楽しみにしています。

ヒロミっち 2010年8月27日 18:18

先日はカワイイ・素敵な雑貨に囲まれながら、きりちゃんとママさんにもお会いできて嬉しかったです!!
いつもの優柔不断なところを見られ、恥ずかしかったですが・・・・(笑)

スタンプもきりちゃんに相談しながらようやく決断!!!

きりちゃんと動物さん違いのスタンプ、大切にします☆きりちゃん・壱心くんも2学期がんばれ~♪

ママさんも『二人展』の準備で忙しくなると思いますが、応援してます!!!

kirika Author Profile Page 2010年8月30日 23:42

ヒロミっちさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです。
相変わらず、迷ってましたね(笑)。

明後日から、2学期です。
私も2人の委員会活動で忙しい日々が始まります。
まだまだ暑い日が続いていますが、ひろみ先生も体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
またお会いできることをたのしみにしています。

先週の夕涼み会、晴れました☆
初、夕涼み会、といった感じでした(笑)。

Home > 日記 > トリプル!

Search
Feeds

Return to page top