Home > 日記 > ネックレスみたい♪

ネックレスみたい♪

  • Posted by: kirika
  • 2010年9月 1日 12:42
  • 日記

 9月になりましたね。
二学期の始まりです。
紀理を送り出した後、私も出発です。
こちらへ。
たまたま主人が家で仕事をしてくれていたので、壱心をお留守番させておひとりさまです☆
  
 
青空さんが久しぶりに出店されていたので、嬉しかったです♪
 

青空さんの妹さんが作られている子供ぞうり、かわいかったな。
 
以前から青空さんのブログで気になっていた「パールに小花のガーリーなハンガー♪」を頂いて来ました。
小花も色々な色がありましたが、白を選んできました。

壱心が「ネックレスみたいでかわいいねー♪」と言っていたハンガー。
実物を見て「かーわーいい♪」と。
このままだと、壱心のモノになってしまいそうだったので言われる前にディスプレイしちゃいました。
うん、うん。かわいい☆
 
 

10月23日(土)10:30~18:30
humu humu.さんと『2人展』を開催します。
ラプティフルールにて。

※DMをご希望の方はお送りしています。
コメントやメッセージにてお知らせくださいませ。
 
 
 

 
 
 

Comments:6

kaori 2010年9月 2日 10:27

昨日は我慢しきれず行ってきちゃったよ!
前に伺った時から気になっていた手提げ金庫?を買いました。
フフッ、これでへそくり貯めようかと。
ハンガーもかわいいよね。
買おうと思っていたのに、ひなこの弾丸トーク炸裂で
気が散っちゃって忘れてしまったの。(泣)

久しぶりに町田に行ったけれども、新しいお店がちらほらあって
若者向けに少しはなってきたのかな~。
青空さん、来月も出店されるといいな~。

kirika Author Profile Page 2010年9月 2日 23:46

kaoriさん

やっぱり行っちゃうよね〜。
手提げ金庫とは、どんなのなんだろう。
今度見せてね。
へそくりとは。さすがだわ(笑)。
ひなちゃんの弾丸トーク、想像がつく〜☆かわいい。
新しいお店がちらほらあったよねー。いい感じのお店だったね。
青空さんは11月にキャンセル待ちのお願いをしているんだって。
また会えるといいね♪

riri 2010年9月 3日 08:37

おはようございます!
町田でありがとうございました♪
あんまり暑いから、年配の出店者さんのお休みが多かったんでしょうか?
臨時の人がけっこういましたね♪ちなみにわたしの裏の昭和レトロの人は、浦和と川越で一緒です。

手提げ金庫は、すごくいい味の可愛いもので、売れないのが不思議なくらい
だったのですが、きっとkaoriさんとの出会いを待っていたんでしょうね♪
kaoriさんがお店から出られてすぐに、一回りして買おう!と
戻っていらして方がいらして「今売れちゃいました。」と言ったらがっかりされてました。
ほんの数分だったから、まさに運命だったんでしょうね~。
ひなちゃんの弾丸トーク最高でした♪また聞きたいです♪

kaori 2010年9月 3日 23:20

私が買ったあとにそんな出来事があったなんて。。
運命を強く感じてしまいました!
古道具って現在ではないデザインだったり、錆びていたり、剥がれていたりが
魅力だけど、この道具は誰に使われていてどんなお家にいたのかしら?なんて
考えるのも好きで。縁って不思議だなぁ。

kirika Author Profile Page 2010年9月 4日 00:06

ririさん

お邪魔しました。
ハンガー、想像通りかわいかったです☆
買うものがなくて困っていたおじさん、ちょっとおもしろかったですね。
あの後もすれ違いましたが、やっぱり買うものがなかったようでした。

kaoriさんと、手提げ金庫。出会えてよかったです♪
小道具との運命的な出会いって素敵です。
そこが骨董市の魅力ですね。
私もひなちゃんの弾丸トーク好きです。一生懸命でかわいいですよね☆
 

kirika Author Profile Page 2010年9月 4日 00:12

kaoriさん

そうだねー。
骨董市で出会うモノは歴史を持っているんだよね。
次は私の番なんだなーって思うと、大事にしないといけないよね。
小道具の魅力は果てしないね。

Home > 日記 > ネックレスみたい♪

Search
Feeds

Return to page top