Home > ハンドメイド > | 日記 > 運動会

運動会

 順延になっていた運動会が無事に終わりました☆
ほっと一安心です。

 AKB48の曲で踊る子供たち。
「会いたかった〜♫会いたかった〜♪」と。
 
女の子はぶりぶりでノリノリ。男の子は恥ずかしそうに。
これがかわいいんですよね。今だけですね。
でも、男の子はやっぱり照れくさいんでしょうね〜。
メイン曲はイナズマイレブンでした。みんな元気に楽しそうでした。
 
団体競技も頑張りました。みんなで協力して大玉運びです。



 お昼は今年も「猫稲荷」。

去年はこれのおかげでチーム優勝だったので(笑)、今年も願掛けで作りました。
そしたら、ほらほら、今年も紀理のチームは優勝ですよ!
「猫稲荷」様様です(笑)。
フタを開けるとギョロっと一斉に見られるので怖いですけどね...(汗)。
来年もギョロギョロすることでしょう。
 
 何はともあれ、何事もなく無事に終わって良かったです☆
子供たちの誇らし気な顔に、成長を感じました。
 
 
 製作途中だったヘアゴムの色違いが出来ました。

まだまだ作りたい物がたくさんあるので、時間のある限り作りまーす。
 

10月23日(土)10:30~18:30
humu humu.さんと『2人展』を開催します。
ラプティフルールにて。

※DMをご希望の方はお送りしています。
コメントやメッセージにてお知らせくださいませ



Comments:2

mami 2010年9月27日 20:01

すっ、すごい!お弁当かわゆす!
食べるのもったいないね~。お子ちゃまたち大喜びだったでしょうね!

うちは週末秋祭りと、その次の週は運動会・・・行事続きますね。
お弁当・・・くらっ。
先週末は、荒馬を鶴川で踊ってきました。やばいよぉ~民謡親子!どこへ行く???(笑)

kirika Author Profile Page 2010年9月29日 08:14

mamiさん

猫稲荷、ちょっと怖いけどね(汗)。
なんとか一つ、無事に行事が終わったわ。
来月は幼稚園。その後は小学校のお祭り…。
mamiさんも忙しそうだね。
ほんと、くらくらするね。

よっ!民謡親子、どんどん突っ走れ〜!!

Home > ハンドメイド > | 日記 > 運動会

Search
Feeds

Return to page top