Home > 日記 > 元気いっぱい

元気いっぱい

  • Posted by: kirika
  • 2010年10月12日 20:40
  • 日記

 昨日は壱心の運動会でした。

晴れ渡る青空の下、元気いっぱいの子供達。

かけっこにお遊戯。みんなかわいかったです♫
 

 お弁当は、紀理の時と同様に『猫稲荷』。今回はタテ猫も。

やっぱり怖い...。
でもでも、壱心の赤組は勝ったんですよ!
ほらね〜。『猫稲荷』さまさまです(笑)。

 青空なのは良かったのですが、ありえない暑さでした。
呼吸するのも苦しいほど(泣)。ビデオカメラは熱暴走の警告が出てました(汗)。
先生も、子供達をできる限り日陰に移してくれていました。
最後まで、何事もなく行えて良かったです。

 行進が誰よりもかっこよかった壱心。
主人が「あれはウケねらい?」というくらい大きくて笑っちゃいました。
壱心は本気です(笑)。

みんな頑張りました。
運動会に参加された皆さん、お疲れさまでした!!
 

 私は昨日、9時前には寝てしまいました。ぐったりでしたから〜。
今日は振替でお休みでしたが、まだ疲れがとれないでいます。
壱心はとっても元気です。
若いって素晴らしいわ〜。
 
 
 

10月23日(土)10:30~18:30
humu humu.さんと『2人展』を開催します。
ラプティフルールにて。

※DMをご希望の方はお送りしています。
コメントやメッセージにてお知らせくださいませ。
 
 
 
 
 
 
 

Comments:2

kaori 2010年10月14日 20:42

あの日は日差しが物凄かったよね。
無事に運動会が終わって一安心だ!

いっしんくん、たくましくなったような。
写真だと一段とお兄さんだわ。 
会うとまだまだかわいいのに(笑)

きりちゃんも無事にダンスを終えたかな?

明日は幼稚園の願書を取ってくるよ!
やっと先が見えてた!

kirika Author Profile Page 2010年10月14日 23:41

kaoriさん

めちゃくちゃ暑い日だったよねー。
何はともあれ、終わってよかったよ。
壱心はまだまだ赤ちゃんだよ。(そう思いたい母心。)

紀理の方は心配なく踊って来たみたいだよ。

とうとう願書の時期だねー。
嬉しいような寂しいような、複雑な気分かな?
ひなこさんは心配ないよね。
女子はしっかりしてるからね〜。
男子はいつまでも心配だね(汗)。

Home > 日記 > 元気いっぱい

Search
Feeds

Return to page top