Home > ハンドメイド > キラキラ☆

キラキラ☆

 ゴールドとシルバーの糸を使いました。
糸が固いので、指にマメができてしまいました(泣)。
キラキラは手強いです。

 細めのボールチェーンを付けたチャームです。

りぼんとうさぎが揺れます♪
花は固めてあるのでしっかりしていますよ。
 
 こちらは同じ花のシリーズでコサージュです。

鳥を飛ばしてみました。
 
 指先がピリピリしています〜。
休憩時間にhumu humu.の服とkirikaの小物をコーディネートしたイラストを描きました。

色鉛筆、楽しいです☆
 
 
 

10月23日(土)10:30~18:30
humu humu.さんと『2人展』を開催します。
ラプティフルールにて。

※DMをご希望の方はお送りしています。


コメントやメッセージにてお知らせくださいませ。

Comments:2

yuzu 2010年10月16日 11:32

やっぱり可愛い!!
2人展が今から楽しみです(✿◡‿◡ฺ)
ファッションショーなんかもできそうですね☆

kirika Author Profile Page 2010年10月17日 08:06

yuzuさん

ありがとうございます!!
嬉しいです♪
『2人展』まで一周間。
まだまだ作りたいのですが、時間が〜(泣)。
humu humu.さんとラストスパートで頑張ってます☆

Home > ハンドメイド > キラキラ☆

Search
Feeds

Return to page top