Home > 日記 > (倅)セガレ、行って来ました。

(倅)セガレ、行って来ました。

  • Posted by: kirika
  • 2010年11月21日 22:18
  • 日記

 姉と参加しているセガレプロジェクト
自由が丘IDEEでのセガレマーケットに行って来ました。
今回はブロッコリーとカリフラワーを背負って2人で参戦です。

大きなカリフラワーに倅メンバーもお客さんも驚いていました。
私たち姉妹には見慣れた大きさですけどね。
 
 
新鮮な野菜に果物、ジュースなどたくさん並んでいました。
テレビ局の取材も入っていました。
有り難いことにブロッコリー、カリフラワー共に完売!
ありがとうございました。
 
 私がセガール中に、主人は子供をアスレチックに連れて行ってくれました。
 
なんてデンジャラスな乗り物!落ちなくて何よりでした。
でも、2人共真っ黒に汚れたそうです...。
お洗濯が〜(泣)。
とっても楽しかったとのことなので、よかったですけどね。
 
 
 
 

Home > 日記 > (倅)セガレ、行って来ました。

Search
Feeds

Return to page top