Home > 日記 > 濃縮な4時間!

濃縮な4時間!

  • Posted by: kirika
  • 2010年11月26日 15:55
  • 日記

 今日はとっても充実した時間を過ごしました。
お友達の作家さんが出られているcoco wa cafeさんでのイベント、
『Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~』
に行って来ました。

 ワイヤー作家さんのmayumiさんや陶芸作家のなひや姉妹さん、他にも素敵な作家さんの作品がたくさん並べられていました。
 

もの凄いお客様で超混雑!!
壁にディスプレイされていたmayumiさんの作品にも手が届かず(泣)。
ご本人にお願いしてなんとか外してもらいました。mayumiさんありがとー♪
 
 その後は中目黒で開催中のhumu humu.さんと新井洋行さんの2人展へ。

勤務先が中目黒の主人を呼び出して、ランチをしながら作品や原画を見て来ました。
 
 
 

 新井さんもいらして下さったので、色々お話させて頂きました。
初対面でしたが、humu humu.さん情報ですぐにわかりました。
「もじゃもじゃ頭の人だよ。」の一言だったのですが(笑)。
主人とも話しが盛り上がってました。
 
 壱心のお迎えまでに戻らないと行けないので、あまりゆっくり出来なかったのですがとっても満足な時間でした。

『Cdeau de Noel 手しごと 針しごと ~東京下町ブロカント~』ではこちらを頂いて来ました。
 
 

明日も開催されているので、ぜひ足を運んでみて下さい☆
 

そして、humu humu.×新井洋行「しろくまマフラーとれいぞうこ展」ではこちらを。
 
humu humu.さんの作ったミニバックに入ったお菓子セット、かわいいです☆
バックの裏側はボア素材になっていて、ふわふわが気持ち良いです♪
中身には、小さな「れいぞうこ」クッキーが入っているんです!
新井さんにはサインを描いて頂きました。
ありがとうございます♪
こちらは12/12(日)まで開催していますよー☆
 
 
 

Comments:6

humu humu. 2010年11月26日 19:10

今日は展示を見に行ってくれて、ありがとう(*^_^*)
お願いごとまで聞いて頂いて、感謝しきれないです!!
れいぞうこ、と新井さん最高でしょ!

coco wa cafeさん 行ってみたいなー♪ 遠いのかな?
maiさんもそちらでワークショップをされてたから。

kirika Author Profile Page 2010年11月26日 23:35

humu humu.さん

新井さん、楽しい人だね。
何ともいえないテンションがいいね!
クマコロのお礼にと、パッケージイラストを手がけられた『バブ』を頂いて来たよ。
早速お風呂に入れてのんびり入りました♪
 
お菓子セット、あとわずかだったよ。
私が買ってた時も、他のお客さんが隣で選んでたよ。
大人気だね☆
今日、紀理がバックを持って遊びに行ってたよ。2人で使わせてもらうね。

coco wa cafeさんはちょっと遠いのよー。
でも、素敵なイベントだったよ。

mayumi 2010年11月29日 23:03

kirikaちゃん♪
こんばんは~
遠いところわざわざ足を運んでくれて
しかも私の作品までお買い上げしてくれて。。。
本当にありがとう♪
めちゃめちゃ感激しちゃいました。

イベントのはしご 大変だったのね。。。
でもめっちゃ楽しいよね?!
濃縮。。。ぴったしな言葉だと思いました(笑)

鳥カゴの中身を変えてみたり、鳥カゴは取り外せるから
それだけ飾っても 大丈夫だよん♪

ほんとに遠くまでありがとう♪また会える日を楽しみにしてます♪

kirika Author Profile Page 2010年11月30日 10:32

mayumiさん

イベント大成功でしたね!
mayumiさんのワイヤー作品、やっぱり素敵だわ〜☆
我が家に飾ってニンマリしちゃった♪うふふ。
ほとんどお嫁に行っちゃったのでは?
たくさんのお客さんでぎゅうぎゅうでしたものね。
イベント続きで大変だと思いますが、倒れないように気を付けて下さいね。
落ち着いたら、ゆっくりランチしたいですねー♫

ウサコ 2010年12月 7日 11:49

私もこうゆうの好きなのでいろいろ
見たりします。
よかったらウサコのイベントにも
遊びにいらしてくださいませ。
(^_-)-☆

kirika Author Profile Page 2010年12月20日 11:05

ウサコさん

コメントありがとうございます。
ウサコさん、色々なイベント楽しそうですね。
遊びに行かせていただきたいです。

Home > 日記 > 濃縮な4時間!

Search
Feeds

Return to page top