Home > 日記 > 「Twinkle * Winter」

「Twinkle * Winter」

  • Posted by: kirika
  • 2010年11月14日 21:24
  • 日記

 キャンドル作家のお友達、のんちゃんの個展に紀理とお邪魔して来ました。
 
 昨年もたくさんの作品にビックリでしたが、今年はそれ以上にたくさん作られたそう。
最終日だったのでお嫁入りしてしまった子もたくさんでしたが、可憐なキャンドルがお洒落に並べられていました。
  

タイトル通り、キラキラときらめいていて幸せな気持ちになりました☆
ワークショップをさせてもらって紀理も大喜び。

カラフルなブロックキャンドルを詰め合わせて作るモザイクキャンドルに挑戦です。

おいしそうにできました♪
 

紀理が一目惚れしたゆきんこちゃんも頂いて来ました。
この表情、かわいいですよね?
のんちゃん、ありがとう!!
大切に飾らせてもらうね♫

個展の後はデパートでふわふわシーツをお買い上げして来ました。
子供達はぐっすりです。
さー、私も潜り込もう!!っと。
明日、起きられるかな〜(笑)。
 
 
 


Comments:2

のん 2010年11月15日 15:02

昨日はきてくれてありがとう!!
きりちゃんの頑張ってる姿、可愛かったわ♪
そしてご紹介も嬉しいな♪
いつ見ても理想の親子関係だわ~。
あの素敵な家に飾ってもらえると思うと光栄です!!

ふわふわシーツ、寝過ごさなかったかな?
うちもそろそろあったかシーツを出さなくちゃ~。

kirika Author Profile Page 2010年11月15日 17:35

のんちゃん

こちらこそありがとう☆
モザイクキャンドル、作れて嬉しそうだったよ。
のんちゃんのおかげで貴重な体験をさせてもらいました。
親子共々、感激です♫
 
ひとまず落ち着いたのかな?
ゆっくりおしゃべりしたいねー。

ふわふわシーツ気持ち良いよー。
今朝はギリギリ寝過さなかったけど、これから危ないなー。

Home > 日記 > 「Twinkle * Winter」

Search
Feeds

Return to page top