Home > 日記 > あみだくじ

あみだくじ

  • Posted by: kirika
  • 2010年12月10日 11:13
  • 日記

 先日、打ち上げ会を開催しました。
2人展、アートクラフトの打ち上げ会。

 

メンバーはhumu humu.さん、ninonさん、watosonさん。

 お互い、名前も作品も知っていたけど、お会いするのは初めまして。だったりして。
なんだかドキドキな、うふふな集りでした。
作品の話、お家の話、子供の話...。おしゃべりしたいことは盛りだくさん。
おいしいランチをいただきながら、あっという間に時間は過ぎてしまいました。


お楽しみなプレゼント交換は、ナプキンにあみだを作ってワクワク☆

私はhumu humu.さんのベルトを頂きました。かわいい〜♪
 
私の羊毛オーナメントセットはninonさんのところへ。

お迎えの時間が近づいて、バタバタ!!
ninonさんのオーダーしたガトーショコラは、みんなが気付かない程の早さでお腹の中へ。いつの間に...。(笑)。

来年も一緒にイベントに参加する予定が入っています。
また近くなったらこちらでお知らせしますね。
素敵なお友達との繋がり☆
嬉しい一日でした。
 
 
 

Home > 日記 > あみだくじ

Search
Feeds

Return to page top