Home > 日記 > クリスマスでした☆

クリスマスでした☆

  • Posted by: kirika
  • 2010年12月26日 21:42
  • 日記

 クリスマス、みなさんはどんな時間を過ごしましたか?
我が家はチキンを焼いて、ケーキを作って、家族でクリスマスパーティをしました。

お腹いっぱいで苦しかったです。
サンタさんへのクッキーも作りました。
牛乳とお手紙を添えて、ドキドキわくわく。

 
子供達の朝は早かったです〜。
紀理は4時に起きてプレゼントを開けてました。
サンタさん、お疲れ様です。
 
 25日の夜は主人とお友達夫婦とリアル脱出ゲームに参加して来ました。
神宮球場からの脱出ゲーム。
夜の神宮はびっくりするほど寒かったです。
でも、階段を走ったり、グラウンドを走ったり、夢中で謎解きしてましたのでいつの間にか汗まで(笑)。
  

脱出成功!!やりました〜。ものすごい達成感に満たされて来ました。
ほとんど主人が謎を解いてくれましたが...。
何はともあれ良い年を迎えられそうです!

今日からは実家に帰省しています。
子供達はおじいちゃんと焼き芋焼いたり、凧揚げしたり。
田舎の冬を満喫しています。
 
 
 

 
 
 


 

Home > 日記 > クリスマスでした☆

Search
Feeds

Return to page top