Home > ハンドメイド > 老いなのか...。

老いなのか...。

 ここ最近、物忘れがひどいんです。
あれをやっている間にこれをやって...。
と、頭で考えて行動し始めるのですが、これをやっている間にあれの行動が途中までだったりして。
今朝もコーヒーを落としていたつもりで、パンを焼いたりスープをよそったり。
主人にコーヒー落としたからカップについでね。とお願いを。
主人がカップに入れたら、出て来たのはお湯。
「あ〜、コーヒーをフィルターに入れるのを忘れてたー!!」
こんな感じのことが多いんです。
洗濯機の洗剤入れのフタを閉め忘れて水だけで回しちゃったりとかね...。
みなさんはないですか〜?

 さてさて、こんなうっかりモノですが、オーダーいただいた麻紐バックが出来上がりました。
こちらはうっかりしないでお作りしておりますのでご安心下さい(笑)。
 
 
私が使っていたのを見て、気に入ってオーダーして下さいました☆
ありがとうございます。
内布は生成り地にモスグリーンのドット柄で仕上げさて頂きました。

A4サイズがすっぽり入る大きさです。
マチが付いているので見た目以上にたっぷり入りますよ♪
私は一眼レフを持ち歩く時などにも使ってます。
頑丈なバックだと思います。

 
 
 
 

Comments:2

さべぞー 2011年1月31日 10:07

おはようございます!!
物忘れ、他人ごとではないです。
私も多いですよ~~!!!!
よくやるのは、ごはんをよそってふたを閉め忘れる。
物忘れではないですが、ボーっとしてることが多いようで、長男の書道セットに自分の名前書いちゃったり。あちゃ~。
お友達には、ホームベーカリーにイースト入れないでセットして、すごいものが出来上がった人がいます。
   
バックかわいいです♪
後ろの水色の板壁も。
 
サーラまつりでは、素敵なkirikaさんにお会いできるの楽しみにしてます。
 

kirika Author Profile Page 2011年1月31日 17:24

さべぞーさん

こんにちはー。
さべぞーさんも物忘れありますか…。
私も子どもの物に自分の名前書いちゃうことあります〜。
やっちゃいますよね(笑)。
 
サーラまつりでお会い出来ることを楽しみにしてます。
かわいいお菓子も楽しみでーす♫

Home > ハンドメイド > 老いなのか...。

Search
Feeds

Return to page top