Home > 日記 > Happy Valentine♪

Happy Valentine♪

  • Posted by: kirika
  • 2011年2月14日 20:06
  • 日記

 友チョコブーム。
紀理ももちろん、乗っかってます。
学校のお友達、習い事のお友達。仲良しの男の子。
などなどたくさんのお友達へ作りましたよ♪
板チョコ入りマフィン、きなこチョコクッキー、ハートチョコ。


 
 お父さんと、壱心には型の崩れたチョコをあげたりして...。かわいそうですね〜(笑)。
 
 学校から帰って来て、近所のお友達へ届けました。
途中で、チョコを持った小学生の女子がぞろぞろ。
とあるマンションではピンポン待ち状態。
一体どんなイケメンにあげるのでしょう。
残念ながら拝見できませんでしたが、みんな気合い入ってましたねー。
モテモテ男子、羨ましい限りです。

 一方、我が家の男子は...。
お友達や習い事の先生からいただいた義理チョコで大満足しておりました。
ガンバレ壱心!!

 
 
 
 

Home > 日記 > Happy Valentine♪

Search
Feeds

Return to page top