Home > 料理 > | 日記 > おやつのせ

おやつのせ

 今日は月に一度の町田のがらくた市

お天気も良くて気持ちのよい骨董市でした。朝の空気は清々しいです。
 
 いつも素敵な青空レトロ雑貨店さん。

黄色い風船が目印です。お日様がたっぷりあたってキラキラしてました。
 
 今日は時計がたくさんあったような...。大きな時計がたくさん目につきました。

 

 以前、湯飲みをいただいて来たantukさん。
今日も、お皿をお持ち帰りして来ました。


おやつのせにちょうどいい大きさ。
子どもの分だけじゃなく、家族分。
きいろとももいろを2枚ずつ頂いてきました♫
おやつ時間がますます楽しくなりそうです。
 
 先日子ども達と焼いたクッキー。
 
あっという間に食べちゃったのでもうないのですが...。
今日のおやつは何にしようかなー。
 
 
 
 

Comments:2

kaori 2011年2月 1日 23:25

私も今日行ってきました!
お天気も穏やかでいい骨董市日和だったね。
青空さんにkirikaさんが早い時間に来たよ~ってきいて、
ちゃちゃっと来れるkirikaさんを羨ましく思ったわ~(笑)
私もあともう少し。。。出口が見えてきた。ふふっ。

おいしそうなクッキーを見ていたら、お腹が空いてきたよ。
この時間に口にしてはいけないね。

今日、かわいいガラスのシュガーポットを買ったので
今度お茶しに来てね!

kirika Author Profile Page 2011年2月 2日 07:59

kaoriさん

骨董市、気持ちよかったねー。
私は11時に役員の仕事で学校に行かなくちゃだったので、その前に!と思って早めに行ったの。会えなくて残念(泣)。
青空さんと、 kaoriさん&ひなちゃん来るかなー?って話してたのよ。
もうすぐひなちゃんに会えなくなっちゃうのは寂しいな。って青空さん言ってたよ。

シュガーポット、見たいなー。
前に出会った金庫にも会いたいし♪

私は自分用にまで買ったおやつのせで、幸せ気分よ(笑)。単純でしょ?

Home > 料理 > | 日記 > おやつのせ

Search
Feeds

Return to page top