Home > 日記 > GW後半

GW後半

  • Posted by: kirika
  • 2011年5月 6日 11:13
  • 日記

 GW後半編です。
じぃじ、ばぁばと一緒にキャンプにでかけました。
キャンピングカーに泊まってのキャンプです。

 
ここに訪れるのは3回目。コアなリピーターです(笑)。
シャワーもトイレも、冷蔵庫もエアコンもガスレンジも。
なんでも揃っているのでとってもラクチンです♫
 
お天気はあいにくでしたが、テラスの下で楽しくおいしいバーベキューをしました。
 
 
 

スモークもいい塩梅に。
ビールにピッタリ!
  

定番のマシュマロ焼きもバッチリ。
 
 
 翌朝は気持ちのよいお天気に。
澄んだ空気の中での朝ご飯は美味しかったです。

 

 
紀理は、ばぁばといっしょにシロツメクサの花冠をひたすら作ってました。

壱心はバディントンベアーのまねっこを...。

 
帰りはアスレチックでたっぷり遊んで来ました。
 
 
ものすごーい混雑でビックリでした。
隣接の遊園地の乗り物は120分待ち!なんてのもありました。
かき氷を買うのにも一苦労。
じぃじが並んでくれました。

 
充実感たっぷりなGWでした。
たくさん遊んだので、今日から『2人展』に向けての製作を頑張りまーす!
 
 
 

 
 

Home > 日記 > GW後半

Search
Feeds

Return to page top