Home > 日記 > GW前半

GW前半

  • Posted by: kirika
  • 2011年5月 2日 22:21
  • 日記

 GW始まりましたね。
皆さまはいかがお過ごしですか?
我が家は昨日まで私の実家に帰省しておりました。
田舎の大自然を満喫して来ました♫

 

早朝の壱心。
寝癖に腫れぼったい目、ひどい顔ですね〜(笑)。
畑でワラビ摘みをしました。
ワラビがまるで花束みたい。渋すぎます!
 
 
 2人で蝶々採り。
紀理に網を取られたので、壱心はカゴを持ってついて行きます。
2人共おおざっぱでツメが甘いので、すぐ逃げられてしまっていました(泣)。
 
 庭には春の花がたくさん咲いています。
少しもらって来ました。
 
 
 
 

 

 公園にも遊びに連れて行ってもらいました。
 
ローラー滑り台はおしりがかゆくなってしまうので、ダンボールは必須です。
 
このパンダ、いい味出してます。
 
 
 地元のお祭りにもチラッと行って来ました。
中学生の時に部活のみんなで行って以来です。
懐かしかったな〜。
 
子どもの頃はこのお面が怖くて泣いたっけ。
紀理と壱心は全然怖がってなかったですけど...。
最近の子って冷静なのね。
 
明日は、キャンプに行って来まーす。
後半につづく...。
 
 

 

Home > 日記 > GW前半

Search
Feeds

Return to page top