Home > 日記 > Go Green Market☆

Go Green Market☆

  • Posted by: kirika
  • 2011年6月 4日 15:57
  • 日記

 行って来ました〜。
Go Green Market
 めちゃくちゃ良いお天気。
青空きらきらの中での素敵な素敵なマーケットでした。
去年以上の大盛況で、込み合ってました。
カメラを忘れてしまったので、iPhoneのトイカメラモードでパシパシ。
 

 
 
ご近所の『輪』さん。

多肉ちゃんがたくさん。
かわいいピンク色の多肉ちゃんが欲しかったけど、あっという間にいなくなってしまいました(泣)。今度、お店に伺おう〜っと。
 
 
いつも良くして下さる『青空レトロ雑貨店』さん。
想像通り、青空にぴったりなお店でした♪
こちらで、魚を焼く網を頂いて来ました。

帰りにクレープやシチューをおいしく食べて来ました。
 
お持ち帰り品はこんな感じです。
 
『青空』さんでの網はアンティークのコースターを挟んでみました。
壁に掛けようと思います。
琺瑯鍋の青色に一目惚れしてしまいました。
この帽子も、かわいいです。
カラーの麻紐にも出会えて、うふふ〜♪
何を編もうかな〜。
 
 
 
 

 

Comments:6

mami 2011年6月 7日 00:44

いい感じに撮れてますね~★
ステキです!
今回は、行けずに残念・・・

kirika Author Profile Page 2011年6月 8日 09:36

mamiさん

今回もいいお天気で気持ち良かったよ☆
青森のお店が出店していなくて残念だったけど、かわいいお店にうっとりして来たよー♪

きどう 2011年6月11日 16:31

Go Green Market にお越しいただき有り難うございました。
会場アンジェの改装工事もあり、ご迷惑をおかけしましたが、
来年はもっとスプレッドして出店者さん達を配置し、パワーアップを
図りますのでどうぞ、よろしくお願い致します。

riri 2011年6月11日 17:38

kirikaさん、この間はありがとうございました♪
さすが、あの焼き網を可愛くアレンジしてくださいましたね~♪嬉しい!

そうそう、あれから、古い糸工場から出た味のいい大きめの糸巻きみたいなのを
お買い上げいただいたお客様が、kirikaさんのお友達でした♪

kirika Author Profile Page 2011年6月13日 10:14

きどうさん

 とても素敵なマルシェを開催して下さりありがとうございました☆
また来年も楽しみにしています。
相模原パワー凄いですね!

kirika Author Profile Page 2011年6月13日 10:18

ririさん

こんにちは!
素敵なマルシェでしたね♪
焼き網、気に入ってます。
ありがとうございました。

糸巻きをお持ち帰りした友達、誰だろう…。
数人、伺っているはずなんですけど☆
来年もまた楽しみですね☆☆

Home > 日記 > Go Green Market☆

Search
Feeds

Return to page top