Home > 日記 > ぶらり旅

ぶらり旅

  • Posted by: kirika
  • 2011年6月 2日 20:35
  • 日記

 電車とバスを乗り継いで、amiさんへ行って来ました♪
nochikoさんとの2人旅です♪
何せ、私達方向音痴なもので...。平気で逆走しちゃいます(笑)。
iPhone片手に乗り継ぎを調べながら、なんとか辿り着けました。
閑静な住宅地にたたずむ、とっても素敵な自宅ショップになっていました。
以前のお店も素敵でしたが、こちらもとっても素敵でした!!
 


和室をご自分で改装なさったとのこと。

いつ伺ってもとっても明るい店主さん。
もっとたくさんお話をさせて頂きたかったのですが、幼稚園のお迎えの時間があるのでゆっくりもできず(泣)。
少しですが、納品もして参りました。
作家さんの素敵な作品がたくさん並べられていました。
ぜひ、足を運んでみて下さい。
癒されますよー☆
 
 
 
 

Home > 日記 > ぶらり旅

Search
Feeds

Return to page top