Home > ハンドメイド > | 日記 > ぽとぽとことり

ぽとぽとことり

 sova イシカワカオルさんのワークショップに行って来ました。
ensemblue.のwatosonさんと一緒に。

 ワークショップの場所は懐かしい雰囲気漂う「つたえるばしょ ひらや」
 
 和洋のヴィンテージファブリックを使ってのカードケースを教えて頂きました。
布と紙とボンドを使用しての製作なので、図工気分で楽しかったです。
ひとつひとつ丁寧な行程を重ねての作業にいちいち感動でした。
見習わなくちゃーって思いました。
そしてそして、できあがりがこちら☆
 
みなさんの作品と一緒に集合写真です。
ちなみに私のは左上のお月様キラリな子です。
とりさんがアクセントでいい感じですよね。
私のとりさん、短足でぽとぽとしちゃってます...。
 
ワークショップの後は、かよさんのお手製おやつ♬
 
身体にやさしい玄米のおやつです☆
パッフェーですよ!!
アイスなのにお米が入っているんですって。
食感もやわ〜っとしていて不思議な感じなんです。
たっぷりなのにペロッと頂いてしまいました。
 
ちゃぶ台を囲んでのゆるやかなお茶時間。
ほろほろでした。

 
 
玄関のイラストをやっと夏バージョンに。(昨日まで、Happy New Yearとかなんとか...汗)

 
 
 
 


 
 
 
 

Comments:4

Anonymous 2011年7月 8日 14:06

うわっ(*^o^*)すごい!iPhoneでコメントできるんだぁ!
ちょくちょくkirikaワールドのぞけるわ!
にしてもステキだね。和むよね。ちゃぶ台いいわぁ!

kirika Author Profile Page 2011年7月11日 09:30

mamiさん

iPoneからのコメントありがとう♪
気軽にのぞきに来てね。
ちゃぶ台いいよねー。
和的なモノに心癒されるのは大人になった証かしら〜(笑)。

riri 2011年7月25日 08:23

go green でかよさんにグリーンのハンガー2つお買い上げいただきました♪

おやつおいしそうですね♪

kirika Author Profile Page 2011年7月28日 15:40

ririさん

グリーンマーケットつながり、嬉しですね♪
おやつおいしかったですよ〜。
おいしくって身体に優しいのは最高です☆

Home > ハンドメイド > | 日記 > ぽとぽとことり

Search
Feeds

Return to page top