Home > 日記 > ご近所cafe

ご近所cafe

  • Posted by: kirika
  • 2011年8月 6日 21:01
  • 日記

 近所にcafeがオープンしました。...していました。
子どものスイミングの送り迎えの時にずっと気になっていたcafe。
ようやくお邪魔することができました。

 店内はまったり、のんびりできる素敵な雰囲気です♪
ソファーでゆるゆるさせていただきました。
 
 
 ベーグルサンドのランチセット。
具たっぷりでおいしかったです。いちじくのベーグルにしてみました。

 
壱心も、モリモリ食べてます。

主人はピリ辛のチョリソーピザ。

 
 壱心が食後に頼んだレインボー☆
食べ進めると...スイカ!!
 

大好物だらけでウハウハな壱心でした〜。
常連になっちゃう勢いのお店です♡
ご近所さーん、一緒に行きましょう♪
 
 
 
 
 
 
 
 

Comments:4

Anonymous 2011年8月 7日 19:20

どこ?
新学期始まったらお茶しよ〜!
早く夏休み終わらないかしら?

kaori 2011年8月 7日 22:29

少し前に私も行ったよ~♪
ベーグルサンドがとっても美味しくてまた行きたいと
思っていたんだ!
一緒に行きマッスル!

kirika Author Profile Page 2011年8月 8日 14:57

 
 行きましょ。行きましょ♪
夏休みまだまだね〜。
今週は暑さそうだしねー(泣)。

kirika Author Profile Page 2011年8月 8日 15:00

kaoriさん

ね〜。美味しいよね♪
お店屋さんも気さくだし、ゆっくりできるよね♪
やっとcafeができたわよね。
一緒に行きましょー♡

Home > 日記 > ご近所cafe

Search
Feeds

Return to page top