Home > 日記 > 布草履

布草履

  • Posted by: kirika
  • 2011年8月 1日 15:23
  • 日記

 ずっと欲しかった布草履。
お気に入りがみつかりました。

青空さんところで出会いました☆

今日は月に一度の町田天満宮がらくた骨董市。
子連れなのでどうしようかと思ったけど...、青空さんが出店されるし行ってみました。

 
 
黄色い風船目印の青空さんで、布草履を頂いて来ました。
 
かわいいおもちゃもありましたよ。
紀理は楽しんでいました。
が...。予想通り、壱心は〜(泣)。疲れたー。まだー。の連呼。
紀理に私に文句をいわれる始末で...。ちょっとかわいそうな感じでした。
帰りにマックで休憩して無事に帰って来ました。
すっかりパワー回復。


編みこけしは紀理が青空さんで一目惚れしていただいて来たもの。
違うお店のお人形とちゃっかり並べてパチリ。
なんとも渋い好みです。
 
 
 
 

Home > 日記 > 布草履

Search
Feeds

Return to page top