Home > 日記 > たっぷりな2日間

たっぷりな2日間

  • Posted by: kirika
  • 2011年10月 9日 21:03
  • 日記

 昨日は、壱心の幼稚園最後の運動会でした。
おじいちゃん、おばあちゃんも見に来てくれて、嬉しい一日になりました。

 
 今回のお弁当は『りす稲荷』です。

 
 年長さんは出番がたくさん。
組体操、鈴割り、ソーラン節、クラス対抗リレーに応援団。
毎日の練習の成果がちゃんと出ていました。
 
 

声の出し過ぎ(しゃべり過ぎ)で声がかっさかさでしたが(泣)、精一杯がんばってました。
ソーラン節ではちょっとウルッとしちゃいました。
いつもの壱心とは違った男らしさがキラリ☆でした。
リレーでのビデオ撮影は興奮しすぎでブレブレです(笑)。
 
なんでも一生懸命でわかりやすい壱心は、見ていて微笑ましかったです。

祈りが通じて、1点差で白組の勝ち!!
この後の喜び様は書くまでもありませんね...。
 
 
 そして今日は紀理のピアノの発表会でした。

私の方が緊張してまたまたビデオがブレブレですよ〜(笑)。
失敗しないで上手に弾くことができました。
2人の成長を感じるたっぷりな2日間でした。
 
 
 
 

Home > 日記 > たっぷりな2日間

Search
Feeds

Return to page top