Home > 日記 > 『もみじ市』行って来ました。

『もみじ市』行って来ました。

  • Posted by: kirika
  • 2011年10月17日 09:21
  • 日記

 『もみじ市』に行って来ました。
 
 
 子どもから大人まで楽しめる素敵な市でした。
子ども達は砂絵丸林佐和子さんのカップドールを作ったり、スタンプラリーに参加したり。
 
 
 
 大人は、素敵なお店をグルグル。
 
 
 

 
 おいしいご飯もいただきました。
 
 
 
 最後は、キノ・イグルーの「謎のえいがかん」を家族で観てきました。

青いテントの中での上映会。おもしろい体験ができました。
 
 

 
 末広がり神社では『もみくじ』を引いてきました。

かわいいイラストにふふっと笑っちゃうアドバイスが...。
ちなみに、私の願い事は、遠くスペインの男性が叶えてくれるそうです(笑)。
 
 
 パレードがあったり、ライブが行われていたり、楽しい一日でした。
 

 
 

 

 

 

 


Comments:3

のん 2011年10月17日 22:22

きのうは思いがけず会えてうれしかったよ~!
暑かったけど楽しかったね♪
砂絵も可愛かったわ!!

kirika Author Profile Page 2011年10月17日 23:30

のんちゃん

まさか会えると思っていなかったから、見かけた時は思わず名前呼んじゃった!
本当、暑かったね〜。かき氷食べたかったな〜。羨ましい!!
貴重な体験が沢山できて楽しかったね。

Anonymous 2011年11月 2日 03:28

もみじ市、何年も前から気になっているんだけど、いっつも、みんなの行って来ました報告で開催を知るという...
好きな作家さんが割りと毎年、出店しているのみたいなので、来年こそは私も行きたいなー!

Home > 日記 > 『もみじ市』行って来ました。

Search
Feeds

Return to page top