Home > スクラップブッキング > 2012 カレンダー

2012 カレンダー

 スクラップブッキングのホームクラスを開いているお姉ちゃんに教えてもらって、来年のカレンダーを作りました。
写真だけ用意すれば、材料が全部揃っているのでとっても気軽に作れます。
お花やシールを貼って完成☆

  
 
 
紙がおしゃれなので、貼っただけなのにカラフルで素敵にできました♫
 
お姉ちゃんに頼まれて作っている表紙用のモチーフ。

まだまだ半分の量(泣)。
モチーフを編むことより、ひとつひとつの糸の始末やアイロンがけが大変で...。
地道にがんばろーっと。
 
 
 
 

Comments:2

みさきん 2011年11月25日 14:35

こんにちわ♪
みさきんです(*^_^*)

昨日はお会いできずに残念でした。。

kirikaさんのモチーフ付きの
カレンダーなんてかわいすぎる~!!

kirika Author Profile Page 2011年11月29日 15:09

みさきんさん

こんにちは。
モチーフ、ひたすら量産中です(笑)。
カレンダーは生徒さんに人気がるみたいです。
みさきんさんも素敵な作品作られてますよねー♫

Home > スクラップブッキング > 2012 カレンダー

Search
Feeds

Return to page top