Home > 日記 > 来週こそは

来週こそは

  • Posted by: kirika
  • 2011年11月 6日 11:02
  • 日記

 アートクラフト市、13日に延期となりました。
来週こそはお天気になりますように。
予想外のこの一週間、まだ色々作れそうです。
 
 昨日は、家族でカフェ&ミュージックフェスティバルに行って来ました♪
 おいしいコーヒーやご飯をいただきながら、ゆったり音楽を聴く素敵なイベントです。
小道具、古本、雑貨屋さんも軒を連ねて、どこもかしこもかわいいだらけ。
せかせかしていない、ゆったりな感じが何より一番でした。
 
 
  
 hinataboccoさんのフルーツサンド、とびきり美味しかったです。感動の一品でした☆
 

  
 
 

 mt - masking tapeさんではペタペタ自由に紙コップデコ。
マスキングカーもかわいい。


 

アリーナでゆったり♪
気付けば壱心はすやすや。遊佐未森さんを聞きながらのお昼寝です。

 
高野寛さんの『虹の都へ』は懐かしかったな〜。君と僕は〜♪
原田知世さんはすっごく可愛かったー。顔ちっちゃ!!
たっぷり癒されたカフェフェスでした♫
 
 
 
 

Home > 日記 > 来週こそは

Search
Feeds

Return to page top