Home > 日記 > マルシェでおしゃべりとお買い物

マルシェでおしゃべりとお買い物

  • Posted by: kirika
  • 2011年11月24日 22:10
  • 日記

 昨日は『中央林間手づくりマルシェ』へお邪魔して来ました。
なんだかバタバタしていてマルシェ終了の一時間前に到着(泣)。
もっとゆっくり見たかった...。
でもまだまだ賑わってましたねー。
お友達作家さんがたくさん出店されていたので、とっても楽しかったです。
おしゃべりしながらも素敵な作品を頂いて来ちゃいました♫
 

mon favori*さんの水玉ポーチ。
ひとつひとつ刺繍してあるんです。
とっても細かいです。色も大好きな青☆一目惚れです。
Blue-Creamさんのスリーピンとマスク。
髪を切ってしまったので髪留めには出来ませんが、ストールに着けようと思ってます。
今日は紀理が学校に付けて行ってました。マスクは紀理の給食当番用に♫
mika hiranoさんのカップ。
これで主人とお酒を飲みました。おしゃれ〜♥
 

こちらは紀理へのお土産に。西村軍団さんのストラップ。
相模大野のアートクラフト市でお友達とシールをお買い上げして、ファンになっています。
早速ランドセルに付けて登校しております。お友達に自慢したとかしなかったとか...(笑)。
 
mihokoさんやmayumiさんともお会い出来ました。
素敵雑貨の主催者さんのTOMOKOさんにも!!
ハンドメイドを通してたくさんの方と繋がっているんだなーって、改めて感じました。
参加されていた作家のみなさまお疲れ様でした。
素敵なイベントでした☆☆☆
 
 
 
 

Comments:4

Blue-Cream 2011年11月25日 08:46

kirikaさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
そして、↑素敵に紹介して頂き、ありがとう!
またどこかでご一緒できるといいですね♪

kirika Author Profile Page 2011年11月25日 14:33

Blue-Creamさん

素敵な作品を頂いて来られて嬉しいです。
Blue-Creamさんの丁寧な作品に毎回感動です☆
大切に使わせていただきますね〜。
こちらこそ、またご一緒させて下さい♫

nochiko 2011年11月26日 00:33

kirikaちゃ~ん♪
この間はイベントに遊びに来てくれて本当にありがとうね★
ショート姿のkirikaちゃんにはびっくりしたけど
とってもかわいくってお似合いでしたよ~(*^^*)
水玉ピーチもお買い物してくれてありがとう~♪
私も水玉好きー!!かわいいよねー。。。
是非kirikaちゃんのお出かけのお供に連れてって下さいましー。。。
またお会いできるの楽しみにしてるよ~ん♪
ありがとー。。。

kirika Author Profile Page 2011年11月29日 15:16

nochikoさん

先日はお邪魔しましたー。
おしゃべり楽しかった〜。
水玉ポーチお気に入りよ☆
ランチデート楽しみにしてるねー♪

Home > 日記 > マルシェでおしゃべりとお買い物

Search
Feeds

Return to page top