Home > 日記 > サンタさんおりこうさんでまってるね。

サンタさんおりこうさんでまってるね。

  • Posted by: kirika
  • 2011年12月20日 10:21
  • 日記

 ここの所、毎日が本当にあっという間です。
幼稚園が半日保育になり、学校も帰り時間が少しずつ早まり...。
ゆっくりPCを開く時間もなくて、気が付けば前回のブログから20日も経ってしまいました。

 バタバタの中にも凝縮な日々です。
子ども達が待ちわびているクリスマス。

我が家は毎年サンタさんへ手紙を書きます。
壱心がもう少し小さい時は紀理が代筆していましたが、壱心も今やしっかり書き綴っています。希望のプレゼントとメッセージを。
今年のクリスマスはおじいちゃんの家で過ごすので、住所も間違えないように念入りです(笑)。サンタさん、ちゃーんと来てくれるといいですね〜。
 
 ハンドメイドのイベントで忙しかった時期には、あまり作ってあげられなかった子ども達への小物を作りました。
 お料理好きの紀理には、エプロンを。
 
希望通りの赤地に白の水玉を使って。
紀理にしては珍しくラブリ〜♪な要望です。

 壱心にはポシェットを。
 
ちょこっとお出かけ用です。
主人のお下がりIphone(ゲーム機)とお菓子を入れるポシェットです。
またまた寝ぐせが...。
 
 
 先週末は2人のダンス発表会でした。


 
壱心は初めての大きな発表会。
紀理は初めて1部、2部とに出演しました。
12:30~20:30までの長い時間でしたが、小さい身体でよく頑張りました。
私は照明のチカチカで目が〜!!状態でした(笑)。
 
 来年まであとちょっと。
もう少しバタバタしそうです。
 
 
 
 


Home > 日記 > サンタさんおりこうさんでまってるね。

Search
Feeds

Return to page top