Home > ハンドメイド > | 日記 > naruco打ち合わせ

naruco打ち合わせ

 4人展を開催させていただけるnaruco cafeさんで、打ち合わせをして来ました。

 

 
 店内はとっても素敵な空間です。
ここで4人の作品がどのように混ざり合うのか。
お話しをしていてイメージがもくもく...。*****
とっても楽しみです♪


打ち合わせをしながらのランチ。
どれも美味しいですよ〜。
 
 
贅沢にデザートも頼んじゃいました。これもまた美味です♪
  

ぜひ、イベントにお越しの際はこちらでゆっくり。をオススメします!
 
楽しいイベントを開催出来るように、製作がんばります☆

 
 
 
 

*第1回サーラマルシェ in サーラ祭り*

お友達のnochikoさんと一緒にお店を開きます。

「テーマサーラ祭りに手づくりの輪を! ハンドメイド作品の展示販売会」

会期 2012年2月12日(日)

開催時間 11:00-15:00

主催手芸アトリエ petit*tirocot

会場ソレイユさがみ:セミナールーム2

住所:相模原市緑区橋本6-2-1 シティ・プラザはしもと内

参加作家(順不同)

asako mizusawa/ ita / 海福雑貨 / kanae / tankh / ハイカラ雑貨店ナツメヒロ / 手芸アトリエpetit*tricot / ひつじや / pure moon&Atelier bijou / WISH COCKERS / mika hirano / 未熟革工jacobi / mon perles / mon favori*&kirika / Love・・・・・?  and more

petit*trictイベントブログでみなさんのブログをチェックしてみて下さい。→
 

 

*Quatre petit flure*

4人の作家による、合同展を、相模大野のとってもかわいいカフェ、
「naruco cafe」にて開催いたします。

日時 2月29日~3月12日

場所 naruco cafe

お花をテーマにした、4人の作家さんによる、ハンドメイド作品展です。。。

参加作家(順不同)

mon favori*  布小物&アクセサリー

kirika   編み小物&アクセサリー

tsubomi***  ブリザードフラワー
 
Lilishka  染め花アクセサリー&編み小物
 
 お花畑のような...きっと素敵な空間ができあがると思います。
春小物を探しに、ぜひいらしてください♪
 
 
 
 

Comments:2

a.labo 2012年2月19日 05:21

kirikaさん
先週はお疲れ様でした!!
あっちゅーまでしたね。
色々お話しできて楽しかったです(^-^)

「naruco cafe」さんでのイベント頑張ってくださいね
又イベントご一緒しましょう!!

kirika Author Profile Page 2012年2月20日 15:34

a.laboさん

お疲れ様でした!楽しかったですねー。
アットホームなイベントで素敵でしたよね。
またご一緒したいです!飲み会やっちゃいます?笑

Home > ハンドメイド > | 日記 > naruco打ち合わせ

Search
Feeds

Return to page top