Home > 日記 > あけました

あけました

  • Posted by: kirika
  • 2012年1月 7日 16:00
  • 日記

 あけましておめでとうございます。
遅いご挨拶になってしまいましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
みなさまにとって、幸多き一年となりますように...。
 
 
 
 去年のクリスマスから実家に帰省し、年始には主人の実家へ。
家に帰って来たのは一昨日のこと。
家の中はクリスマスモード一色で、なんとも笑える感じでした。
バタバタとしたまま幼稚園は始まり、やっと今日になって家の中が片付き始めています(笑)。

 
 今朝は近くの神社で厄払いをしてもらって来ました。
ピリッと、気が引き締まりました。
 
 kirika活動も開始して行きます。
来月はお友達のnochikoさんとイベントに参加します。
水玉をテーマに考えています♪

*第1回サーラマルシェ in サーラ祭り*
 2012年2月12日(日)  11:00~15:00
 "ソレイユさがみ:セミナールーム2

petit*tricot のmihokoさんがプロデュースして下さるそうです。
楽しみです♪
 

 この冬休みで、壱心は将棋を始めました。

じぃじや主人に教えてもらってハマってます。
ゲーム好きの壱心、かなりセンスありそうです。
既に、オセロでは私はもう勝てません(泣)。
私と紀理は全くそういったところでは太刀打ちできないみたいです。
お絵描きは好きなんですけどね〜。
絵手紙書いてみました。

 
 
 
 


 
 

Home > 日記 > あけました

Search
Feeds

Return to page top