Home > 日記 > もう10年。まだまだ10年。

もう10年。まだまだ10年。

  • Posted by: kirika
  • 2012年3月31日 21:58
  • 日記

 10年前の今日、私達は結婚式を挙げました。
桜の舞う暖かい日でした。
緊張からか、主人は朝から親知らずがうずきだし、式の間中、鎮痛剤を服用し苦笑いをしていたのを思い出します。今となっては笑い話ですが、本人は相当辛かったらしいです。
あれから10年。たくさんのことがあり過ぎて、本当にあっという間でした。
色々な人に支えられて来た日々でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
まだまだ10年。これからも宜しくお願い致します。

 先日、主人の両親と一緒に結納をした場所で食事会をして来ました。

主人の両親は結婚40周年のルビー婚式です。
ちなみに10周年はアルミ婚式ですって。アルミって...(笑)。
 
 結納の時は緊張であまり覚えていないのですが、先日のお食事はたっぷり味わって来ました。
 
 
 
 
 帰りには近くの遊園地で子ども達も楽しんでました。
 
 
 今日は主人は会社の人の結婚式に呼ばれていました。
記念日が同じなんて素敵ですよね♪
帰りにお花を買って来てくれました。
ありがとう〜。

 
 
 
 

Home > 日記 > もう10年。まだまだ10年。

Search
Feeds

Return to page top