Home > 日記 > たそがれ +よも食堂+

たそがれ +よも食堂+

  • Posted by: kirika
  • 2012年3月24日 17:51
  • 日記

 ご近所に食堂が開店しました。
『よも食堂』さん
店主のよしさんと、ともこさんのお名前から一文字取って、よも食堂なんですって。
かわいいですね。
 
 
 昨日はプレオープンでしたが、子ども達の卒園、修了式後のお疲れさま会をこちらで。

 
紀理も壱心も、一人前をペロリと完食!
いつもは残すのに、美味しいものは残さないのね...。
 
 
素敵なご夫婦が営む、素朴で優しい空間です。
 
 
 主人が羨ましがったので、今日も行ってしまいました。
喫茶時間にふらり。
ガトーショコラ、美味しかったです♪

 
 しばらくは夜の営業はお休みみたいですが、夜のお酒や一品料理も楽しみです♪
身体に優しい献立で、気持ち良い満腹感が味わえますよー。

 
 
 
 

Home > 日記 > たそがれ +よも食堂+

Search
Feeds

Return to page top