Home > 日記 > ひらやweek

ひらやweek

  • Posted by: kirika
  • 2012年4月20日 17:12
  • 日記

 今週はひらやweekでした。

まずは「今日のひらやはハイカラ日和!WSとお買い物の会」です。
ナツメヒロさんがそのままひらやに。


ワークショップも開いていただきました。
 
みんなでワイワイしながらのパーツ選びも楽しかったです。
 
 
それぞれ、出来上がって満足満足♪
 
最後にはかよさんのおやつとお茶を頂きました。
ナツメヒロさんテイストの和菓子。可愛くて、美味しかったです。

 

 そしてそして、もうひとつは「berry oneさんワークショップ」【刺繍とお茶の時間】です。
これまた楽しいワークショップでした。
前回よりは、おしゃべりしながらの刺繍ができたかな?
今回はクルミボタンに仕立てて、ichiさんお手製のバックに付けさせてもらいました。
 

みなさんそれぞれ、模様や色が違って可愛かったです。

キンさんの。シックで素敵☆

かよさんのおやつも素晴らしかったですよー。
豆腐クリームに豆腐チーズケーキ♪
 
みんなでちゃぶ台を囲んで。
八角形がichiさんの幾何学デザインに似合います。
ichiさん、かよさんありがとうございました。
参加されたみなさん、楽しかったですね。またご一緒できたら嬉しいです☆
 
 
 
 

Comments:2

miki 2012年4月20日 20:06

今日、ひらやでichiさんのWSに一緒に参加した者です。
(正面に座って、同じ模様を色違いで作りました)
みんなでチクチク、笑い声に囲まれながら、おいしいおやつとステキなバック♪
盛りだくさんで、楽しい時間でしたね♪

実は…
kirikaさんにどこかでお会いしたような気がして…
ずっとモヤモヤしていたんです。
そして、思い出しました!
私、作秋の相模大野のクラフト市で、kirikaさんのヘアピンとパッチン留めを
お嫁にいただいてました。
何度もフラフラとブースに訪れた私に(笑)、やさしく接客して下さったのを
覚えてます。
お会いしている間に気づけば良かったですね…すみません(泣)
でも、ひらやでの出逢いに、ステキな縁を感じました♪
またいつか、ご一緒できるといいです。
長々と失礼しました!

kirika Author Profile Page 2012年4月20日 20:32

mikiさん

今日は本当、楽しかったですね。もう少しみなさんとお話ししたかったです〜。
みなさん素敵に仕上がったそうですね。ichiさんから伺いました。みなさんそれぞれのイメージにピッタリだったとか…。素敵です♪

mikiさんにお会いしていたのですねー。こちらこそ、気付かなくてごめんなさい。
確かにいらして下さっていましたよね!私も思い出しました。その節はありがとうございました。
ひらやでの縁、スゴいです!!嬉しいですね。
また一緒できることを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

Home > 日記 > ひらやweek

Search
Feeds

Return to page top